なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 34

 
sanyooooook:

通常はリスタートで十分な のですが、本当にマイナスのロットは出ていません。

ええ、それは新しいですね。

--

私はなぜ負のボリューム(買い - 正)でコーディング売りポジションに切り替えないのか理解できません。

// 私のEAでは、すべてこの方法でコード化されていますが、OrderSendに 出力するときだけ、再コード化する必要があります。

ネットの場合、クリッカーでもかなり理解しやすく、アルゴトレーディングにも非常に便利な、非常に調和のとれたソリューションです。

今回のようなエラーは、自然界には全く存在し得ないものである。

 
TheXpert:


もちろんディックフィックスではないし、量も同じではない。

アカウントの持ち主が私を許してくれますように。

1ヶ月だけ、リミッターなし。

ファイル:
st.zip  22 kb
 
sanyooooook:

アカウントの持ち主が私を許してくれますように。

1ヶ月で制限なし

リミッターをきちんとかければ、もっといい結果が出たかもしれません。
 
MetaDriver:
それがどうした?

リミッターとマルクのどちらが良いかということになるようです。

リミッターを使えば、もっと良い結果が得られたはずです。


ばあちゃんたら

リミッターを使っても結果は出なかったでしょう。

 
sanyooooook:

リミッターとマルクのどちらが良いかということになるようです。

ばあちゃんたら

リミッターの結果が出ない。

どうしてわかるんですか?もしかしたら、考えたことがないだけかもしれませんよ?

--

リミッターがすべての戦略に適しているわけではないことは、あらかじめ了解しています。

 
MetaDriver:

どうしてわかるんですか? もしかしたら、考えたことがないだけかもしれませんよ?


指値注文が埋まらないかもしれない、つまり2回目の注文はセーフティネットなしで赤字になるため
 
MetaDriver:

4ヶ月で4回というのはかなり強いですね。

8倍の精度を実現
 

また注文がサーバーにぶら下がったままです。


レナートがこのトピックを読んでくれるといいのですが。

 
TheXpert:
8倍の精度を実現
いいじゃないですか、もう教えてくださいよ。 手紙は私の受信箱に待っていますよ。
 
MetaDriver:
いいじゃないですか、もう教えてくださいよ。 手紙は私の受信箱に待っていますよ。
私のpipserを送れば、うまくいけばアップグレードを返してもらえるかもしれません。
理由: