なぜ「高すぎる利回り」を理由に募集が禁止されたのか? - ページ 25

 

もう二度とここに来ることはないだろう。

では、その間に、どんなことをするのでしょうか?

 
MetaDriver:
は、レナートを頭に入れたのか?)
はい、私は自分の意見を持っており、それについて非常に懐疑的です、だから私はあなたがそんなにこの雑種のどのような考えを信じているのか理解できません)?
 
Urain:
もう二度とここに来ることはないだろう。

そうですね、ここで学ぶべきことはたくさんあります。

戻ってくると思います。 分析の段階に入ってきたところです。

 
zfs:
はい、私は自分の意見を持っており、それについて非常に懐疑的です、だから私はあなたがそんなにこのナンセンスのどのような考えを信じているのか理解できません)?

私は、スプレッドは流動性供給者に支払うものだと考えています。

// 御意見箱;)

 
Urain:

ZZZI それで、興味があるうちに、どうするんですか?

今日は違う、国民はまだやる気を出すために拷問が 必要なんだ。
 
MetaDriver:

そうですね、ここで学ぶべきことはたくさんあります。

戻ってくると思います。 トピックは分析段階に入ったところです。

24ページ読んだけど、なんにもない。

そうでなければ正当化する。

 
MetaDriver:
今日にあらず。 国民のモチベーションは まだまだ必要です。

だから、私をやる気にさせれば、もうHerzenはDecembristsを育ててくれるでしょう :)

ZS 今、私は珍しいゲストであることがお分かりいただけると思いますが、明日は実際のビジネスを行うので、これらのフェイントは私にとって興味深いものではなく、これは本当に価値のあるチップであることを正当化するものです。

 
Urain:

まあ、私をやる気にさせれば、もうHerzenはDecembristsを育ててくれるでしょう :)

ZSは、私が珍しいゲストであることがわかります、明日、私は本当のビジネスを行うだろうし、これらのフェイントは、これは本当に価値のあるチップであることを正当化し、私には面白くないだろう。

もう眠いから早くても明日ね。
 
MetaDriver:

流動性供給会社にスプレッドを支払うのだと思います。

// 御意見はこちらへどうぞ;)

だから誰かが流動性を作成するために、それをしなければならない、交換自体は、このリズムを設定し、プロのマーケットメーカーにスプレッドを返しますが、現実には、それが強い動きでこれらの不揮発性資産を取引することが現実的である(あるいは、それが考慮された場合、異なるシナリオで)マイナスになります。同時に、高頻度取引にアクセスできなければならない。つまり、基本的にブローカーと友達になって、彼のサーバールームに座っていなければならないのである。
 
Urain:

彼氏の誕生日なんだけど、どうでもいいや。

が、24ページのラッシュがあるのは、やはり理解できない。

スーパーパイプの取引が禁止されたから? コピーは不可能です。

その引用を繰り返すディーリングサイトは一つもない。

そんなのでたらめだ、どうしたんだ?

お誕生日おめでとうございます)

ここには、とても悲しい物語があるのです。現代のホモサピエンスの劣化を描いた物語。

古い研究室があるのですが......ディックフィックス社製です。セルゲイエフのフォレックソペディアで、その行き着く先は。

その一端はムクラのコードにある。このコードは、ドライバー・イン・シグナルが、純粋に教育目的で使用したものです。

そこから悲しみと劣化が始まったのです。

どう生きるか...

理由: