ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 47

 
Mischek:
では、手付金を郵送したのでしょうね?そして、アンドルーハとドラッグミュール
覚えていない、酔っていたのだろう。
 
やっとヘルプデスクが来てくれました )
 
sanyooooook:
私もやっとサポートポートが届きました )
すべての支援船がドニエプル川の中流域まで飛んで いき、人里離れたウドムルト村に到着するわけではない。
 
Mischek:
すべてのソポルテがドニエプル川中流域まで 飛んで、耳の聞こえないウドムルトの村にたどり着くとは限らない。
この村はロシア領ですが、ウドムルチャにあります。
 
sanyooooook:
この村はロシア領ですが、ウドムルチャにあります。
ヘルプデスクは知っていたのでしょうか?
 

は、誰がトレードをコピーしているのかを認める。

最初のトレードが開かれ、次のトレードがコピーされるが、コピーされた方の価格が悪くなっている。

 
Mischek:
ヘルプデスクは知っていたのでしょうか?
なんで知ってるんだろう、記念碑の サポーターなのに。
 
100万も持っててどこで釣るの?
 
Mischek:
100万も持っててどこで釣るの?
あ、いいこと思いつきました。ワカサギを食べに来るよ(笑)
 
それだ、あなたが捕まる場所を見つけたんだ。
理由: