ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 33

 
TheXpert:
なんてこった...
自分でもショックです、少なくともちょっとしかなかったです )
 

小剣のようなものが出てきた。

 

を、議事録に記載することはできません。

 
そして私は反抗的に沈黙する。全く何も言いません。瓶から出た魚のように)
 

なぜビットを倒したのですか?

 

サンフランシスコのFBI捜査官が、Silk RoadサイトのオーナーであるWilliam Ross Ulbrichtを逮捕しました。ロイターの報道によると、この男は麻薬取引、コンピューターハッキング、マネーロンダリングの陰謀で告発されています。プログラマーに告発された記事のリストが増える可能性がある。

Silk Roadは、コカインやヘロインなどの違法薬物の一大マーケットプレイスでした。このサイトは、インターネットの影の部分で運営されていた。2011年に開設されたポータルサイトは、その後、作成者がU.Ulbrichtにリソースを売却 し、違法な活動を続けています。

Amazon.comやeBayのような麻薬中毒者のためのポータルサイトの新しいオーナー探しは、数年間続いた。

象徴的なのは、ウルブリヒトが米誌『フォーブス』のインタビューに応じた数週間後に拘束されたことだ。

シルクロードのウェブサイトは、オーナーに年間数千万ドルをもたらしていた。海賊ロバーツというニックネームで知られるオーナーは、インターネットの自由を守ることを目的とした政治的マニフェストを書いていた。プログラマーは、自分が「最高レベル」で追われていることを指摘した。

このビジネスマンは、サイトへの訪問者が匿名であることを確認した。まず、Torネットワークをインストールし、現実のお金をデジタル暗号通貨ビットコインに交換し、買い物を進める というものだった。 ヘロインや 覚醒剤などの薬物に 加え、武器や偽造ID偽造タバコも 購入可能でした。1日に約6万人がサイトを訪れた。このサイトでは、さまざまな人が交渉できるようになっているだけだと、オーナーは薬物販売への関与をきっぱりと否定した。

インターネット技術の専門家によれば、Silk Roadは今日のオンライン闇市場の代表格であり、いかなる政府にとっても大きな脅威になっているという。このサイトの出現をきっかけに、薬物販売に特化した類似のサイトが雨後の筍のように出現した。

Распределенные вычисления в сети MQL5 Cloud Network
Распределенные вычисления в сети MQL5 Cloud Network
  • cloud.mql5.com
Заработать деньги, продавая мощности своего компьютера для сети распределенных вычислений MQL5 Cloud Network
 
Mischek:
そして私は反抗的に沈黙する。全く何も言いません。abluded fishのようなもの)

ニュースが原因 です。

プロストタック
時間がない :)
ФБР задержало владельца сайта Silk Road - ПОЛИТ.РУ
ФБР задержало владельца сайта Silk Road - ПОЛИТ.РУ
  • www.polit.ru
Сотрудникам ФБР удалось арестовать владельца интернет-портала Silk Road Уильяма Ульбрихта, на сайте которого были размещены объявления о продаже наркотических веществ и оружия, сообщает Reuters. Ульбрихту были предъявлены обвинения в распространении наркотиков, кибератаках и отмыванию денег. В ФБР не исключают возможность появления новых...
 
まあ、そうなんですけど、原因だから寒いんですよ。その理由は、秋。なんということでしょう。
 
ビットコインは軌道に乗り、どうやら手放したようだ ))))
 
75で買いたかったのにwebmoneyがないのが残念(((
理由: