ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 243

 
Mechanic:
具体的なリンクが見つからないのですが、お願いできますか!
みなさん、ありがとうございます!もう見つけましたよ。
 
TheXpert:

取引所間の仲裁をしているのでしょうか?
 
sanyooooook:
取引所間の仲裁をしているのでしょうか?

ちょっとだけね。いろいろな問題がある。btcchinaに手を出そうかと思ったが、暴落直前に我に返った。

goxで認証されるのを待っています。goxでは検証待ち、stumpではキャシュトレード要求10秒、アンリアルはちゃんと動く。中国のは行きたくない。

 
TheXpert:

ちょっとだけね。いろいろな問題がある。btcchinaに行こうかと思った、ちょうどいい、クソが起こる前に。

goxで認証されるのを待っています。Stampでは、10秒のキャッシュトレード、アンリアルでお願いします。中国のは行きたくない。

10秒は長いですね、スタンプを考えていたのですが、考え直します。
 

市場に何が起きているのか、何か推測/事実があれば教えてください。

誰かが「オフ」ボタンを押して、MMアルゴリズムとともに市場がフリーズしてしまったような感じです。

 
イマイチ、ファンドの存在感が増している。
 
真面目なおじさんたちも来ているようです
 
Heroix:

市場に何が起こっているのか、何か推測/事実があれば教えてください。

誰かが「オフ」ボタンを押して、MMアルゴリズムとともに市場がフリーズしてしまったような感じです。

グリルが使えないと残念です )
 
sanyooooook:
プラスでトレーディングdlcはあるのか?
 
TheXpert:
プロにトレーディングDLはあるのか?

もし、そのDLLが何に書かれているかということであれば、そのコードの作者の言葉を引用します。「新しいmt4用にOOPスタイルで書かれたもので、wininet.dllとhmac sha512計算用の自作dllラッパーを使用 します"。

sha512のみ自社開発(C++)、他はWinInetとmql4コードで対応

理由: