ビットコインとそれに関連するすべてのもの。クリプトマニアとその敵対者の本拠地。 - ページ 112

 
hrenfx:

さて、ここで小さな仲裁の話-50秒(もっと長いのですが、ログをいじりたくないだけです)。

  1. 長さ ~ 2秒
  2. 長さ ~ 3秒
  3. 長さ ~ 3秒
  4. 長さ ~ 9秒。
  5. 長さ ~ 7秒
  6. 長さ ~ 4秒。
  7. 長さ ~ 1秒
  8. 長さ ~ 1秒

:合成スプレッド(BTCUSD)、:実スプレッド(BTCUSD)。すべての価格は0.25%の手数料がすでに設定されています。実データです。交換はしたくない!

追伸:BTC-EがFOREXを追加する時はどうなるんだろう・・・。

BTC-EにFOREXが追加されたらどうなるんだろう。

統計を取っていたら、btc-eがここ数時間ddosingしている、mtはひどく遅れている。

一番長いシチュエーションを取る。9秒

NMCUSD / NMCBTC vs LTCUSD / LTCBTC 2% комсы 

у тебя спред 1 бакс, да даже если 2 то комсу не перекрывает

 
sanyooooook:

実際の取引を信じよう、理論上、火星にも飛んだ

気にしない。自分のために書いたと思えばいい。

P.S. よく読んでください。

すべての価格は、すでに0.25%の手数料でマークアップされています。

 
hrenfx:
私は気にしない。自分の用途に合わせて使わなければならない。

私はすべての裁定取引が取引所からブロックされていることを前に見たので、私は新しい裁定取引を確認していない、私はあなたがそれなしで見つけたものを見てきました。

ところで、当初は御社のTradeArbitrageスクリプトを使っていたのですが、私にとってはやりすぎだったので、自作の方法でチェックしてみました。

+ 私も、あなたのスクリプトを市場の参考にする良いアイデアを得ました。

 
hrenfx:

気にしない。自分のために書いたと思えばいい。

P.S. よく読んでください。

ソコムサ0.5

ZS: つまり、あなたが発見したものに、さらに0.25%を足せば、すべての利益を食べることができるのです。

 
私の理解では、スプレッドは買値で1ポンドです。
272.3108

コンマ(2回の取引で1%取る)2.723108となります。

と聞く

271.2705

kmsa 1% = 2.712705

 

手数料は片側0.25%です。そして、まさにそれが考慮されているのです。さらに、合成BTCUSDで開設した場合、2倍の手数料が発生します。

これらをすべて考慮した上で計算しています。一般的にアービトラージを見ると、実質的にリスクなく取引できると言う理由に過ぎない。

しかし、裁定取引そのものは、農耕技術と直接交わる、標準的な理解とは全く異なる種類の取引である。

それを表現するには、lyknobesでかなり良い記事を書く必要があります。ちなみに、アービトラージを高いレベルで取引している人を全く知らない。私が出会った人たちは、投資銀行のヘッジファンドも含めて、みんな非常に原始的にやっている。

流動性は、確かに、ログには表示されない。それをロードするためにも、このリソースにサドマソです。リキッドの投稿は、ハイレベルなアービトラージの組み立て方とよく合っているものが多いですね。でも、実際にやってみないとわからないんです。ただ、事実です。

 
hrenfx:

手数料は片側0.25%です。そして、まさにそれが考慮されているのです。また、合成BTCUSDで開設した場合、手数料が2倍になります。


いいえ、説明してください。取引(ラウンド、オープニング-クロージング)ごとに0.5%、オープニングのみまたはクロージングのみ0.25

片方は1%の手数料がかかることがわかりました。

計算上、片方で1%または0.5%取らなければならないのですか(2組で2トレード、それぞれ1回ずつ)?

 
sanyooooook:

いいえ、説明してください。1回の取引(丸で囲む、開始-終了)あたり0.5%、開始時のみ、終了時のみ0.25%です。

片方で1%充電する必要があることが判明しました。

あなたの計算では、片側1%(2つのペアで2回の取引、それぞれ1回ずつ)または0.5%を取らなければならないのですか?

この質問は、libで与えられているmarcapの概念に関するものです。議論したいのであれば、そのためのスレッドがあります。
 
hrenfx:
リブレットに記載されているマーカプという概念についての質問です。リキコリスについて議論したいのであれば、そのためのトピックがあります。

ライクノブレイズを持ち出すと、また誰かの頭が爆発しそうなので、やめときます(笑)。

1ポジションあたりのコミッション数を教えていただければ、それでOKです。

 
sanyooooook:

講釈を垂れないと、また誰かの頭が爆発してしまうので)

ポジションごとのコミッション数を教えてくれればそれでいいんです。

一行では説明しきれません。変に自分を制限して何かを学ぼうとするのは、仮に禁止されても正当化されないからだ。しかも、削除した(禁止されたわけではない)アカウントが突然復活した経緯は不明です。
理由: