課題:MQL5でのデイリーアナリティクスとオンラインディスプレイの実装 - ページ 4

 
avoitenko:

ウェブサイトに解析や予測に関するコーナーを設ける予定はありますか?

私個人としては、信号部より面白そうです。

作家はいるのだろうか?急速に燃え上がる熱意を背景に、大きな力を発揮しています。

私は、AutoChartistのような自動化されたソリューションの作成に興味があるのです。

 
avoitenko:

ウェブサイトに解析や予測に関するコーナーを設ける予定はありますか?

個人的には、信号の部分よりもそちらの方が興味深いですね。

私はここで何かをしようとした.ここで何かしようとしたのですが・・・うまくいかなかったので、英語のmql5でやってみました。そこで多くのことを行う+サードパーティのリソース+ニュースなどで取引、私は中国のmql5で行うように注意しているのと同じこと。そうですね、フォーキャスターやアナリストを増やしてほしいですね。

トレーダーにはアナリティクスサービスが人気です(これらのサービスはコーダーサービスと競合するものではありません)。コーダーの業界と同じぐらい大きな業界全体です。

MQがmql5ポータルにアクセスできるMT5で分析(有料・無料)を実装すれば、すべてが非常に活発になります - アナリストはコーダーが作ったプログラムを使うので ...と、良い交流が生まれるかもしれません。

 
Renat:

作家はいるのでしょうか?急速に燃え上がる熱気の中で、それは大変な作業です。

AutoChartistのような自動化されたソリューションを作る方が面白い。

これがそもそもの本題です。

そこで、環境を整え、使い方の記事を公開する。

まあ、直感的にわかるように、読者の要望に応じて最適化していくつもりです。

しかし、誰が分析を投稿するのでしょうか?

販売店では、給料をもらっている正社員がやっている。ディーリングの宣伝活動(集客)の一環として行っているのだ。だから、「トレーダーへのサポートがあるから、初心者でも分析情報を使って稼ぐことができる」と言えるのです。

しかし、誰がアナリティクスの費用を負担するのか、そして最も重要なことは、負担する側がどのようなメリットを得られるのか、ということです。

シグナルのように、アナリスト同士のコンペティションを開催しているのですか?

 

予想スレは 1年で10以上書き込みが溜まってる。断面も無事に枯れる。

 
Urain:

これがそもそもの本題です。

環境を整えよう、使い方の記事を公開しよう。

直感的に感じたいという読者の要望に応え、最適化していきます。

しかし、誰が分析を投稿するのでしょうか?

販売店では、給料をもらっている正社員がやっている。ディーリングの宣伝活動(集客)の一環として行っているのです。だから、「トレーダーへのサポートがあるから、初心者でも分析情報を使って稼ぐことができる」と言えるのです。

そしてここで、誰が分析費用を負担するのか、そして最も重要なのは、負担者にとってのメリットは何なのか。

シグナルのように、アナリスト同士のコンペティションを設けるのでしょうか?

私は最初から言っていた。MQL5言語で 分析サービスを作り、結果を自動 投稿できるようにしよう(ここでは我々が手助けする)。そして、「スーパーシステムに何百万も投資した」人たちを辱めるのである。

自動化されたシステムのみ、興味を持つ。

 
Renat:

このスレッドを立ち上げたとき、私は率直にこう言いました:MQL5で 分析サービスを作り、結果を自動 投稿しよう(必要であれば、私たちはここでお手伝いします)、そして「スーパーシステムに何百万も投資した」人たちを辱めるのだ、と。

自動運転システムだけが注目される。

uhta」のようなツールを作ることで、貧乏なディーラーやそのアナリストが、自分たちのサービスで予想を表示できなくなるようなことがないようにしようということです。

素晴らしいアイデアだ(と皮肉を言っているのではない)。

でも、個人的には、フリルには飽きたんです。そして、フィードバックから判断すると、自分では何もしない人たちだけが賛成しているのです。

 
Urain:

貧乏なディリングやそのアナリストが、自分たちのサービスに予想を掲載してもめることがないように、「uhta」のようなツールを作ろうということです。

素晴らしいアイデアだ(と皮肉を言っているのではない)。

でも、個人的には、フリルには飽きたんです。そして、フィードバックから判断すると、自分では何もしない人たちだけが賛成しているのです。

まさか、ビジュアルデザインツールを作って、「自分で何もしたくない人のための」マーケットで売るなんて......。)
 

Renat:

自動運転システムだけが注目される。

そして、このことが、これまでウェブサイトで行われてきたチャートの公開と同じように、簡単にできないものだろうか。

アナリティクスの本当の落とし穴とは?

 
avoitenko:

ウェブサイトに解析や予測に関するコーナーを設ける予定はありますか?

私個人としては、信号部より面白そうです。

もしそのような機会があれば、このコミュニティでブログを始めてもいいと思います。ブログは、イマイチ、おっしゃるような問題を解決するものではありません。
 
TheXpert:
可能であれば、このコミュニティで ブログを始めたいですね。ブログは、イマドキ、あなたの悩みも解決してくれますよ。

私ならしないが、それは認める。それは賢明な考えだと思います。

+