dllと市場。 - ページ 5

 

言葉の違い ...

このような解決策は、正気であれば使うべきではありません。

そして、あなたも。

どれだけ精神異常者が多いことか。

あなたは正直でなければならない - あなたは誰かが(ここのように)クレイジーだと思う場合、または5ページで私のような...言葉も忘れてしまった。ロシアにはそんな言葉はないのだが...。5ページでどうだったか覚えていない・・・。

ここは刑務所じゃないんだ。そして、正直に言ってください。もし、そのように誰かを侮辱するのであれば、その人があなたの侮辱に本当に応えられるように、あなたのプロフィールを自宅の住所とともに公開してください。それがフェアなやり方です。

 
Urain:
しまった、参加する時間がなくてアボルクがすでに無投票になってしまった、私の投稿を削除しなければならない。一人で議論する気にはなれません :)
ここで問題なのは・・・。アボルクのような共鳴するアッシャーは、司会者がコントロールできる限り、フォーラムのエンジンとなります。私は隠れリーダーと呼んでいます(だから禁止しないのです)。しかし、もし誰も彼らをコントロールできなければ、2、3人の彼らがどんなフォーラムやサービスも台無しにしてしまうでしょう。
 
abolk:
私などは、「そんなソリューションは使わない」ので、私や他の多くのユーザーは、セルゲイエフによれば、常識がない(欠如している)のでしょうか?

あなたの論理には欠陥がありますよ。そのような解決策を用いるなら、あなたは健全な精神状態ではないのです。

newdigital です。

ここで問題です.アボルクのような共鳴するジューサーは、司会者がコントロールできる限りにおいて、フォーラムのエンジンです。私は隠れリーダーと呼んでいます(だから禁止しないのです)。

あなたは今、大間違いをしています)共鳴するユーザーネームは、例えばhrenfx、そしてこの...はただの世界の恨み節オタク。
 
abolk:
EAでdllを使わないキチガイが周りにどれだけいるんだ?

何のことかよくわからないという方のために、少し整理しておきますね。

dllの話ではなく、現在のPipesのバージョンではサーバーになる可能性がないことについてです。
サーバーピーポスがない場合は、ファイルでの情報交換が必要です。
しかもMemoryMapping経由ではなく、サンドボックス経由で。
というのは、まさに私が言ったとおりです。「MQL(情報交換)内では、ディスクに穴を開けて拭くことで解決する。 この解決策は、まともな考えでは使えない」。

だから、繰り返しになりますが、DLができないのではなく、ハードディスクに穴をあけないことができない、という話です。そのような解決策を使うことはできますが、それは悪いことです。

 
newdigital:
ここで問題なのは・・・。アボルクのような共鳴するアッシャーは、司会者がコントロールできればフォーラムのエンジンになります。私は隠れリーダーと呼んでいます(だから禁止しないのです)。しかし、もし誰も彼らを管理しないのであれば、2、3人の彼らがどんなフォーラムやサービスも台無しにしてしまうでしょう。
説明なんて不要、禁止、禁止、なんで今更羽振りがいいんだ。ただ、ここの司会はそんなに長くはないでしょう、ボルコンスキーは普通に時間をもらって、慣れてきて、バッと「入ったばかりで何もしていない、本当だ」(c)コーカサスの虜。
 
sergeev:

何のことかよくわからないという方のために、少し説明させてください。

dllの話ではなく、現在のパイプラインの実装ではサーバーになる機能がない、という話です。
サーバーパイプがないと、ファイルで情報をやり取りしなければなりません。
しかもMemoryMapping経由ではなく、サンドボックス経由で。
というのは、まさに私が言ったとおりです。「MQL(情報交換)内では、ディスクに穴を開けて拭くことで解決する。 この解決策は、まともな考えでは使えない」。

だから、繰り返しになりますが、DLができないのではなく、ハードディスクに穴をあけないことができない、という話です。そのような解決策を使うことはできますが、それは悪いことです。

簡単に言うと、オンデマンドでメッセージを 送るというタスクです。これは、どこかに保管しなければならないことを意味しています。RAM上に公開された仮想ファイルは素晴らしい解決策ですが、今はDLLがないとできません。
 
TheXpert:

あなたの論理には欠陥があります。そのような解決策を用いるのであれば、あなたの心は健全ではありません。

あなたは今、とても残酷な勘違いをしています)
いや、間違ってはいない、数十年の経験がある(失礼)。ちなみにアメリカ人も同じです・・・。私たちのように ...ただ、彼らは異なる言語を話します。この人たちがあなたのために働いてくれれば、あなたのビジネスはうまくいくでしょう(あなたが彼らをコントロールする限りは・・・)。給料と一緒に...など)。でも、反対されると、ビジネスがダメになることもある。そして、禁止令はここでは何の解決にもならない。経験もある ...
 
Urain:
説明は不要、禁止、禁止、今更何を羽振りがいいんだ。ただ、そんなに長くここで節制することはない。ボルコンスキーはたいてい時間をもらい、慣れている。そして、「ただ来ただけで、何もしていない、本当だ」(c)The Prisoner of Caucasus.

まあ......この人は明らかに(いい意味で)才能があるんだけどね......。なんで禁止するんだよw別にみんな怒ってるわけでもないのに・・・。表現する機会を増やせばいいだけなのに...。それは私の専門分野ではありません

洪水で申し訳ありません、帰ります :)

 
newdigital:
いや、間違ってはいない、数十年の経験(英語ですいません)。ちなみにアメリカ人は、同じ ...のように...ただ、彼らは異なる言語を話します。そういう人に働いてもらえば、ビジネスはうまくいく(あなたが彼らをコントロールする限りは・・・)。給料と一緒に...など)。でも、反対されると、ビジネスがダメになることもある。そして、禁止令はここでは何の解決にもならない。経験がある...

引用の一部を切り取って、何の意味もない投稿になっていますね。TheXpertの 指摘は

...共鳴するユーザーは、例えばhrenfxで、この......は、ただの世の中の恨み節オタクです。
 

私は見ませんでしたが、彼はその後、投稿を編集したのでしょう.あるいは、私が見ていないだけなのか。

私は本当にアグレッシブが好きではありません.攻撃的な人は、銃弾を受けたこともなく、血を見たこともなく、アメリカ映画から行動を真似している人が多いように思います。だから、ここに入ったんだ、ごめんね。