穴のない本当の見積もりができる場所 - ページ 6

 

この巻は、彼らができる限り集めたものだろう。

あるいは、有料の見積もりベースがあるのかもしれません。

 
Dukasからダウンロード GMT+0に良い名言があると思います。
 
sandex:

この巻は、彼らができる限り集めたものだろう。

あるいは、有料の見積もりベースがあるのかもしれません。

つまり、今、誰が引用符を供給しているのか、ということです。どこまでリアルなのか...。
 
どうだろう。誰かと比べてみてください。
 
lordlev:
Ducasからダウンロードしてください。 GMT+0でいい感じに引用されていると思います。
OK、ありがとう。mt5にダウンロードするにはどうしたらいいですか?
 
MT5の相場の基本が分単位なのに、GMTは関係あるのか。
 
Forex_Noob:
OK、ありがとうMT5にはどのように読み込ませるのですか?
まさか開発元がまだ許可していないのです。
 
lordlev:
まさか開発者がそのような可能性を許さない限りは。
そして、この引用文をどうするか:)))。
 
Forex_Noob:
じゃあ、この引用文はどうすればいいんだ?)
こんな名言に悩まされることはない。MT5が必要なら、Metakvotovの標準的なものを使ってください。戦略が良ければ、正気のゾーンにあるどんな相場も飲み込んでくれますよ。また、証券会社の違いで利益が10%以上異なることはありません。しかし、各自が自分の戦略をピップに合わせると、失敗しますよ。自己欺瞞に陥らないこと。
 
lordlev:
こんな名言に悩まされることはない。MT5が必要なら、metaquotesの標準的なものを使ってください。戦略が良ければ、正気の範囲内の相場はすべて飲み込んでくれます。また、証券会社の違いで利益が10%以上異なることはありません。しかし、各自が自分の戦略をピップに合わせると、失敗しますよ。自己欺瞞に陥らないこと。

ありがとうございます。私の結論は、あなたのアドバイスと一致しました:)

理由: