Windows Server 2008R2上のMetatesterエージェント - ページ 5

 
fyords:

おそらく間抜けな解決策ですが、別のホストに移行(コールドマイグレーション)してみてはいかがでしょうか。

プロセッサーが異なる場合。

試してみたが、役に立たなかった。

でも、同じCPU(モデル)なんですよね...。

 
カスタマイズして、どうなるか見てみましょう。
 

今日、私のサーバーが起動する予定です。PBXを稼働させるためにサーバーを注文しました。

このプロジェクトは 純粋にクリエイティブなもので、私が多少なりとも普通だと思うものなら何でもいいのです。

二度目は何かを手に入れたい。そこで、インストールしてみることにします。

すべてが24時間体制で稼働します。もしかしたら、何か出てくるかもしれません。

以前はノートパソコンにインストールしていましたが、今は削除しています。ノートパソコンにインストールし、今はアンインストールしています。

そのため、削除しました。もちろん、最低でも10台のPCを接続できれば最高なのですが。

 

おそらく、クラウドサイトに「これで儲けるのは実質的に不可能」と書かれるまでは、利益が少ないことを「不快に思う人」が必ずいるはずです。

お金を稼ぐ(正確には、ハードウェアの所有者から半ば合法的に盗む)には、誰かのハードウェアに 数百(あるいは数千?)のエージェントをインストールするしかない。そうでなければ、せいぜいプロセッサーで消費する電力代くらいにしかならない。

この碑文だけは、もちろんないでしょう。

まあ、それは私にとってのみ良いことです、私はエージェントを販売していない、私はそれらを購入する;)

 
komposter:

おそらく、クラウドサイトに「これで儲けるのは実質的に不可能」と書かれるまでは、利益が少ないことを「不快に思う人」が必ずいるはずです。

お金を稼ぐ(正確には、ハードウェアの所有者から半ば合法的に盗む)には、誰かのハードウェアに 数百(あるいは数千?)のエージェントをインストールするしかない。そうでなければ、せいぜいプロセッサーで消費する電力代くらいにしかならない。

この碑文だけは、もちろんそこにはない。

まあ、それは私にとってのみ良いことです、私はエージェントを販売していない、私はそれらを買っている;)

拝啓、少し的外れな話題ですが。

 
GoRo:

拝啓、少し話題がそれましたね。

オフトピですみません。
 
GoRo:
カスタマイズを行い、何が起こるか見てみましょう。

ガッカリ!

カスタマイズ後、2つのサーバーとして認識される。

1時間後に1として復活!!!!

http://floomby.ru/s1/2B6bU

つまり、システムがミスをするのだ!

これでは全く面白くない。どうしたらプログラムが正常に動作するようになるのだろうか?

Скриншот сделан с помощью Floomby
Скриншот сделан с помощью Floomby
  • xn--e1affnfjebo2d.xn--p1ai
Скриншот 20.11.2012 12:15
 
GoRo:

...カスタマイズ後

具体的にどのようなカスタマイズがされているのでしょうか?

また、これらのマシンのSIDは同じですか?

 
fyords:

具体的にどのようなカスタマイズがされているのでしょうか?

また、これらのマシンのSIDは同じですか?

可能な限りカスタマイズされ、SIDも異なっている
 
GoRo:
可能な限りカスタマイズ、SIDは別物

その場合は、エージェントサービスをシステムアカウントではなく、別のローカル管理者として実行してみてください。

パスワード付きのローカル管理者をもう一人作り、すべてのエージェントをそこに配置します。

理由: