面白さ・ユーモア - ページ 99

 
Urain:
おそらくトリッキーなバージョンにあるのでしょう。私はFF3.6を使っていますが、満足しているのであればソフトを変えるのは好きではありません。私は、自分が満足しているのであれば、ソフトを変えるのは好きではありません。
テストしてみたが、不具合はない。
 
sergeev:
テストをしてみて、不具合はありません。

結構です、試しました、2週間前に外しました、機能が多い(無駄にいらない)ので、全てがラグい、モニターに唾を吐きまくりました。

ZS ところで、不具合についてですが、FF7の不具合は、ファイルをダウンロードするときに、1回目は空のファイルが保存され、2回目だけダウンロードしようとすることです。

 
 
 
 
 
 

エルミタージュ文句帳

ダナエの欲望に満ちた特大の恥ずかしげもない身体は、まだ露わになっていない!?タートルネックで隠したいんだけど、許してくれないんだよねー。そして、これが人々のためのアートなのか?

***
昨年、あなたの芸術の殿堂に初めて訪れた時に亡くなった原始美術館の管理人を、そろそろ撤収させなければ...。

***
フランドルのアーティストが誰なのか、知りたいですね。地図で調べたら、フラマン人の国なんてない...。

***
パルキナのガイドがメーターポインターで手を叩いている。いくつかの打撲と骨折があります。

***
エルミタージュのホールや事務所を全部回ったけど、館長が見つからない!」。彼は働いているのか、それとも給料をもらっているだけなのか?

***
アンティーク・ホールのレーニンの胸像が気に入らなかった。全然似てない!?レーニンを見たことがないのだろうか?
第5住宅部のベテランたち

***
どこのバカが、兵士のマスチックで立派な寄木細工の手入れをしろと言ったんだ!エルミタージュのためのマスチック "会社の私に912912912を呼び、寄木細工のすべての問題は解決されるでしょうとんでもないです!

***
電気工事は17世紀のフランドル地方の古い職人さんにやってもらったようですね。3974974964に電話してください、何とかしますから。

***
展示物の周りにある安全ガラスにはうんざりだ!フラッシュで撮っちゃダメだ!全部眩しいんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?あなたにとって大切な人は誰ですか?100万人に1人の無差別な破壊者と、カメラを持った知的で教養ある芸術愛好家で、ユニークな作品を記念に収めたいと願う私たちですか?

***
ホールのゴミ箱はどこですか?さて、昔はヘラクレスの手のひらに種を吐いたものだが、その後どこに置いたか?

***
エピック最終日は最高です!ベスビオ山が燃えている!ボロジノホールでの管理人さんもよかったです。彼女は本当に女々しい

***
磁器博物館には、私たちのボグダノビッチ磁器工場の製品が展示されていないことに驚きました。エルミタージュの運営は、偶然と言われていますが、海外の生産者しか宣伝していないのですしかし、この「偶然」を誰が信じるだろうか。その一方で、私たちのお皿は決して悪くなく、価格も確実に良くなっているのです。

***
琥珀の部屋はなぜか見つけられませんでした。また、どこに行ったんだ?
見つからないのは私だけなのか、それとも私のような馬鹿がもっといるのか?通信しましょうか。

***
60歳以上の管理人しかいないのは、潜水艦の乗組員全員にとって非常に残念なことでした。この小旅行のために半年も待ったんだ...。

***
エルミタージュの地図には、なぜ世界の側面に向きがないのでしょうか。北はどこだ?絵の中の苔は、それぞれ違う面に生えています。1ヶ月間、古代の世界から離れられない!?

***
ポーセリンルームの管理人は、まるでポーセリンドールそのものです。そんなバカな。アクションを起こしたり、展示物の説明や歴史を書いたプレートを管理人の横に置いたりする。ところで、誰が造形したのですか?

***
エルミタージュのトイレには、今でも驚かされますねなぜ、ロシア皇帝は46個のトイレと23個の小便器を必要としたのだ!?ロシアの伝統にはまったくないんです!ロシア文化の殿堂には、寄木細工の中にグラスがあればいい。

***
貿易はよく組織化されている。行列がなく、売り場も広くて明るい。すべての製品について説明しています。良好、ラベルが目立つ。でも、失礼ですが、値段がついていないんですよー。消費者を明らかに誤認させる。しかも、レジはスーパーマーケット全体でも3台しかない(食堂内)。まだ、やるべきことがあるのです。
貿易検査バリシェフ委員長。

***
東洋文化」のコーナーに、2年前にヤクボービッチにプレゼントしたドレッシングガウンがありました。家で着るのかと思ったら、こんな風に処分されるなんて...まともな人に見えるだけに、不愉快です...ちなみに着流しはほぼ新品、50歳の誕生日に自分でプレゼントしたものです.........。

***
誕生日にエルミタージュの部屋を借りることは可能ですか?

***
ルーベンス人の女性たちは、一人はモップを持ち、一人は椅子を持ち、私にプシュケを楽しませてはくれませんでした。