面白さ・ユーモア - ページ 892

 

今日は聖濁節(Groundhog Day)だと誰かが言っていた。そうなんですか?

 
newdigital:

今日は聖濁節(Groundhog Day)だと誰かが言っていた。そうなんですか?

はい、そうです。

ru.wikipedia.org/wiki/ グラウンドホッグ・デイ
グラウンドホッグ・デーは、アメリカとカナダで毎年2月2日に祝われる伝統的なごちそうです。
  1. RIA Novosti- 12 時間前
 

newdigital



 
Mischek:

フォトショップ
 
sergeev:
フォトショップ
 

おもしろい!!!!

プロローグとミスチルを読みました~心配です、パイオニアがヘッドホンを車に積んだのは良かったのですが・・・・・・・・。

BORKは別として、KOMFIではBOSHOMと同程度の価格ですが、私はBOSHOMの家電を長く使っているせいか、BOSHOMの方が信頼 できます。

 
Vladon:

おもしろい!!!!

PrologsとMysteriの記事を読みました、、、警戒ですね、、、パイオニアが携帯を車内に持ち込んだのは良かったのですが、、、、、、、。

BORKは別として、KOMFIではBoschと同じ値段ですが、私はBoschの家電を使っているからか、Boschの方が信頼 できます。

多くのブランドが、いかにも「海外」であることを意識していたのです。でも、こんなにたくさんあるなんて、全然知らなかった)。
 

ボヤン・ボリャースキー

 
 
sergeev:
フォトショップ
チック・イン・ベチ)