面白さ・ユーモア - ページ 74

 
 
Mischek:
まさかね。雪が降るのは冬だけです。
高等数学の法則:和集合を並べ替えても雪が少なくなることはない。
 
 
Lizar:
ふむ。高等数学の法則:和集合を並べ替えても、雪は減らない。
ドグマや固定観念なんてクソくらえだ。進歩を阻む時代遅れの公式という石を投げ捨てよう。自分たちで設定しよう。何月何日と呼ぶか、それが私たちの使い方です。
 
Mischek:
ドグマや固定観念なんてクソくらえだ。進歩の邪魔をする時代遅れの数式など、石ころを蹴散らしてしまおう。自分たちで設定しよう。何月と呼ぶか、何月と使うか。
О!Okhlobystinではなく、白いピラミッドのLuzhnikiに行くべきでしょう。もっと便利になるはずです。ちなみに、秋の月の最後の4文字を、よりポジティブなものに置き換えると、より良い月日が過ごせるようになります。
 
Mischek:
ご意見は?

夏期5ヶ月

秋季1.5ヶ月

冬期 4ヶ月

春季1.5ヶ月

 
TheXpert:

5ヶ月の夏。

秋季1.5ヶ月

冬期 4ヶ月

春1.5ヶ月。

すでに冬が10ヶ月、夏が1ヶ月、春と秋が半月ずつです。

今までで一番美しい秋でした。秋は2週間しかなく、焦っていた。短い時間で秋の美しさと贈り物をすべて見せようと急いだのです。ほら、こんなにきれいなんだ、でも行かないで。

キノコは鎌で刈り取ることもできる。3ヶ月間、中州に伸びたベリーを彼女(秋)は2週間で手放した。私たちは、苔むした岩の丘と、ありとあらゆる色に覆われた森に囲まれていた。

そして、朝にはバーンと.そして、葉っぱ一枚もない。そして、夕方には雪が降りました。最も美しい秋が終わった。

 
Lizar:
ちなみに、秋の月の最後の4文字は、もっとポジティブなものに置き換えると、よりキャッチーになりますよ。
ところで、そうです。スラブ系の兄弟はもっと可愛い名前なんだけどね。
 
Mischek:
ところで、そうです。スラブ系の兄弟はもっと素敵な名前ですね。
はい、たくさんありますね