面白さ・ユーモア - ページ 707

 
紙の本を読むとき、ページをめくりやすくするために指に唾液をつける人がいます。これって、特許にならないかなあ。
 
peripatetikos:
紙の本を読むとき、ページをめくりやすくするために指に唾液をつけて読む人がいます。これって、特許にならないかなあ。

むしろ、よだれを垂らさずにページをめくることをエミュレートする技術を開発し、どうぞ。

ちなみに、キリル文字の特許は取った方がいいです :) そうでなければ、Appleにお金を払うか、ラテン文字を使うしかありません。モルドバはすでに長い間ラテン文字で書いていましたが、特許を買うだけのお金がなかったのです :)

 

エピソードをしました ))

問題ないように思えた。

 
 

1.一日たりとも勉強が止まらない。ただ、そのためには、大学も学長室も、バカな体育教師も、単位もセッションも必要ない。
金色の筆跡の赤い卒業証書が、私のアトリエです。
2."一番手になる "というのは、最も効果のない目標です。"豊かになること "もそうです。"有名になる "ということは、それだけでもそうです。もっと面白い目標を見つけなければならない。
3.自分の好きなものは役に立つと信じている。仕事が好きで、コーヒーが好きで、タバコが好きで、水道水が好きで......というのであれば、役に立つと思います。

Artemy Lebedevは、Runetで最初で最大のWebデザインスタジオの1つである「Artemy Lebedev Studio」の創設者です。代表作に「ヤンデックス」「モスクワ・アンダーグラウンド」「アクーニン全集」などがある。

 
Mischek:

1.一日たりとも勉強が止まらない。大学、学長室、バカな体育会系教師、単位、セッションなど、必要ないのです。
金色の筆跡の赤い卒業証書が、私のアトリエです。
2."一番手になる "というのは、最も効果のない目標です。"豊かになること "もそうです。"有名になる "ということは、それだけでもそうです。もっと面白い目標を見つけなければならない。
3.自分の好きなものは役に立つと信じている。仕事が好きで、コーヒーが好きで、タバコが好きで、水道水が好きで......というのであれば、役に立つと思います。

Artemy Lebedevは、Runetで最初で最大のWebデザインスタジオの1つである「Artemy Lebedev Studio」の創設者です。代表作に「ヤンデックス」「モスクワ・アンダーグラウンド」「アクーニン作品集」などがある。


テマはもちろん賢い男だが

1) 撮影が好きな人がいたら、それは役に立つのか?

2)効果的/非効果的とはどういうことか?貧乏であることが効果的?何を食べて生きていくのか、家族、子供を養っていくのか。
 
マニュアルではありません。
コンセプトなんです。
ちなみに、彼はタバコを吸わないので、吸っている人のために禁煙キャンペーンを行っています
 
Mischek:
マニュアルではないのです。
コンセプトなんです。
ちなみに彼はタバコを吸わないので、喫煙者に禁煙を勧めて います。
さあ、そろそろ時間だ。)))
 
tol64:
さあさあ、そろそろ時間ですよ。)))
ところで、そうなんです。