面白さ・ユーモア - ページ 662

 
でたらめ言って騒いでるんだよ。風は吹き、雨は滴る。誰かが広告塔に殴られた誰かがチュベイスの明かりを消したんだ誰かが下水道を破裂させたんだ私たちにとっては普通のことですが、フィンチにとってはハルマゲドンです。
 
Reshetov:
嘘ついて大騒ぎしてるんだよ。風は吹き、雨は滴り落ちる。どこかの広告塔が誰かを釘付けにした。誰かがチュベイスの明かりを消したんだ私たちにとっては普通のことですが、ピンドスにとってはアルマゲドンなんです。

ユーリ、無理してない?

街全体が半端なく水浸しになっているのがわかると思いますモスクワと同じ大きさの都市。

被害者が少なければ(でもいる)、推定損失額は100億〜200億円。 この数字について考えてみよう。

 
sergeev:

ユーリ、無理してない?

街全体が半端なく水浸しになっているのがわかると思いますモスクワと同じ大きさの都市。

ブルームバーグに下水道や側溝を掃除してもらおう。そして、すべてがうまくいく。掃除しなければ、当然、そこらじゅうに水が溜まってしまう。

セルゲイエフ


被害者が少なければ(でもいる)、推定被害額は100億〜200億円になる。

保険会社への賄賂はもっと上手にやるだろう。初めてですか?
 
Reshetov:
ブルームバーグに下水道や溝を掃除してもらう。そして、すべてがうまくいく。そうしなければ、当然、そこらじゅうに水が溜まってしまう。

じっとしてたほうがいいよ。

マンハッタンは四方を水に囲まれているようなもので、霧雨ではなく、洪水なのです

 
sergeev:

黙って座る

マンハッタンは四方を水に囲まれているので、霧雨ではなく洪水なのです。

おいおい、どうしたんだ。もっと作り込むんだ。リンク先のコメントを読むと良いですよ

"昨日、ニューヨークのミッドタウンに住む親戚と話したら、笑っていた。 海岸に住む人は水浸しだ、海の近くに住むなら住む場所を選ばなければならない、ずっと待ち続けるしかないんだ。

また、ニューヨークからのレポートでは、雨の中でみんなが笑顔で立っています。

本当に水浸しになっているところもあるんですよ。しかし、先ほども言ったように、下水道は噛んで待つだけでなく、きれいにする必要があります。

この害虫には何も起こらない...。この害虫には何も起こらない - クソは沈まない。

 
sergeev:

黙って座る

マンハッタンは四方を水に囲まれているため、霧雨ではなく洪水です。

彼はあなたを引っ張り回しているだけです ))
 
Mischek:
彼はあなたの鎖を引っ張っているだけです)

おいおい、マンハッタンで下水道が破裂したんだぞ。地球規模の悲劇です。みんな喪服を着て、寄生虫に連帯感を示しました。

そしてダマスカスでは、市街地で爆発があり、多くの死者が出ている。それは何でもない。平和な反逆者たちが楽しんでいるんだ。

 
Reshetov:
そこで何があったにせよ、お見舞い申し上げます。きっと大丈夫だ
 
TheXpert:
何があったにせよ、お見舞い申し上げます。すべてうまくいく。

特に春は風が吹いて木が折れたりするので、洪水もあります。しかし、誰も口を閉ざすことはない。

セルゲイ

待っててね