面白さ・ユーモア - ページ 631

 
以上、整理しました。実にクールなサイトの不具合です。))誰のせいでもない)
 
ガッツがある。安心しました :)
 

特にミシェークには。削除しないでください))

 
tol64:

特にミシェークには。削除しないでください))

なんというか、まあ、全般的にスピーカーが足りないんです。あるにはあるが、十分とはいえない。
 
Mischek:
なんというか、まあ、全般的にダイナミクスが不足しているんです。あるにはあるんだけど、物足りないというか。
リラックスするためです。))
 
Mischek:
それだ、やったぞ。とてもクールなサイトの不具合です。))誰のせいでもない)

ステレオ写真ではありませんでしたが.))そこにあるはずのものがまったくないのです。

でも、まだ持っている人には、「7つの違いを見つけよう」というのがあるんです。

 

リーフ ( ステレオなし ) ))

 

ビッグマック指数なんてクソくらえ

ボルシチ指数万歳

 
Mischek:

ビッグマック指数なんてクソくらえ

ボルシチ指数万歳

その情報の後には、汚い言葉しか浮かんできません。

まあ、悪い願いもありますが。

 
Mischek:

ビッグマック指数なんてクソくらえ

ボルシチ指数万歳。

原材料に植物油が含まれているのは一体何なんだ?豚の皮はボルシチに入れるべきで、代用品ではありません。サワークリームはどこだ?それに、ディルは麻薬(ロシアの主治医ヒズボリトによれば)であるパセリよりずっといい。

サロゲート・ボルシチは原料が指定されているので、サロゲートなどのファストフードを消費する国に比べれば、天然物のコストはかなり高くても不思議ではない。