面白さ・ユーモア - ページ 547

 
tol64:

3Dのルール・・・なんて美しいんだ。

記憶が正しければ、パントゥーラの車に関するビデオはすでにここで紹介されていますが、私は何度も繰り返し見ています。

どうやらノスタルジアのようです。 90年代の終わり、私の手は同じセブン1 in 1を組み立てました。 ただ、それは壊れていなかった、と販売...コペイカのために...。


唯一残った写真には、とても見苦しい冬の表情がある。

外装、内装、下回りともにアップグレードされています...

 
 
 

あーあ、やっちまったなーこの野郎。火星の宇宙人、キュリオシティからの映像。

を0.38から開始します。

 
Mischek:

あーあ、やっちまったなーこの野郎。火星の宇宙人、キュリオシティからの映像。

を0.38から開始します。

宇宙人ではなく、今のところUFO。)))
 
tol64:
宇宙人ではなく、UFO。)))

おいおい、ネフスキー・プロスペクトでもクレスチャティックでも七番街でもないんだぞ。

それとも、シャイタンタクシーはすでにあるとお考えでしょうか?

 
tol64:
宇宙人ではなく、今のところUFO。)))

ええ、そう言ったんです。

レンズ越しに見ている写真もある。それはひどいですね。

 
Mischek:

おいおい、ネフスキー・プロスペクトでもクレスチャティックでも七番街でもないんだぞ。

それとも、シャイタンタクシーがすでにあるとお考えですか?

もしあれば、UFOは 単なる不定形の飛行 物体ということになる。目の錯覚か、小さな小惑星のようなものです。))

 
sergeev:

が計算をした。

地球上の水の体積は14億〜15億立方キロメートルで、これは地球面積の1/800に相当する。

世界の海:1億1200万立方キロ、地殻の厚さ:2億立方キロ、大陸と亜極地の氷河:3000万立方キロ、川、湖、沼地:400万立方キロ、大気:12000万立方キロです。

体積の公式では、この水球の半径は700kmとなり、地球の半径(6350km)の9倍にも満たない。

というと、基本的には写真と同じです。

面白い計算ですね。人数を合わせれば、この風船よりも大きなものになります。
 
tol64:

そこでは、UFOは 単なる不定形の飛行物体 である。目の錯覚か、小さな小惑星の可能性もある。))


UFOは知っている、コテージで見たこともある。期待に胸を膨らませてカメラを取りに行った。電池が切れたのか、カメラが見つからないと思った。そうではありませんでした。そして、それは私の頭上高くに浮かんでいたのです。地面に寝そべって、ピントを合わせて、ズームして、キレイに撮れました。写真をパチリ。そして今、この手の宇宙人が毎日飛び回っていて、うんざりしている。そして、子どもは物乞いを始めた。でも、当時はまだ目新しかったんですよ。クアッドコプターと呼ばれるものです。