面白さ・ユーモア - ページ 4810

 
あらゆる意味で、クレイジーな1年でした。戦争、疫病、危機。でも、これから悪くなっていくから、頑張って😄ロビンソンはそういう意味では一番ラッキー
 
Maxim Dmitrievsky:
あらゆる意味で、クレイジーな1年でした。でも、これから悪くなるから頑張って😄ロビンソンはそういう意味では一番ラッキーな人

それだけです。

殺菌する。

大切なのは、消毒をしすぎないことです

 
Uladzimir Izerski:

コビトよりサルの方がいい))。1週間ですでに3人の隣人

大きな野生の猿、覚えています。

 
Fast235:

大きな野生の猿、覚えています。

覚えておいてください。

お父さんがエンジニアだと思うことを禁止しているわけではないこと。もういい加減にしてくれ。

 

怖がらせるのは後回しだ
- イエルスキーは猿を連れて来る。

- ♪ I'm not giving you my hug, don't even think about it, sleep with your wife ♪

-

 
Fast235:

怖がらせるのは後回しだ
- イエルスキーは猿を連れて来る。

- ♪ I'm not giving you my hug, don't even think about it, sleep with your wife ♪

-

私より多く使っているようですね。あなたとの会話はこれで終わりです。

 

あなたたちはBEST!

ホリデーシーズン到来で、犬のように食いつくあなた。

それが普通なのか?

ケーキを贈り合って、来年は平和に過ごそう :)

 
Uladzimir Izerski:

私より多く使っているのがわかります。あなたとの会話はこれで終わりです。

何も変わらないんです。

 
Vitaly Muzichenko:

あなたたちはBEST!

ホリデーシーズン到来で、犬のように食いつくあなた。

それが普通なのか?

ケーキを贈り合って、来年も平和に :)

大丈夫、大晦日に出禁にならなければ。

大きな野生の猿か?

 
Vitaly Muzichenko:

あなたたちはBEST!

ホリデーシーズン到来で、犬のように食いつくあなた。

それが普通なのか?

ケーキを贈り合えば、来年は平和になりますよ :)

悪口ではなく、親しみやすい風刺画なんです。

生きていることのお祝いです。叩かれるかもしれない。