面白さ・ユーモア - ページ 4643

 
Sergey Golubev:

Facebookでの紹介はこちら:https://www.facebook.com/SeanArcherPhotography/
彼の写真とともに、彼について紹介します。https://linkphoto.ru/fotograf-sean-archer-istoriya-uspexa/

そして、これらは写真の例です。


セルゲイさん、ロシアにお住まいなんですか?

そこには厳しい法律があるのですね。描画のための刑事事件があることをご存知でしょうか。今、少女は捜査中で、自宅軟禁状態で、歯が痛くても医者に行くことも許されない。これらの写真がそのようなものであると考えられる限り、あなたはそれらを見つけることは難しいことではないでしょう。

 
Martingeil:

セルゲイさん、ロシアにお住まいなんですか?

そこには厳しい法律があるのですね。描画のための刑事事件があることをご存知でしょうか。今、少女は捜査中で、自宅軟禁状態で、歯が痛くても医者に行くことも許されない。しかし、これらの写真はそのようなものではないと考えられるので、彼らはあなたを見つけるのにそれほど苦労はしないでしょう。

私は有名な成功者(ついでに非常に若い)の話をし、あなたは一部のメディアが宣伝する日常生活の話をする(メディアはほとんどプライベートなものだが.)
だから、アリガトウ(あなたや私たち)をタダでPRするのはやめて、3月8日の話をしようよ。

----------------

3月8日くらい)何か心当たりはありますか?

 
Denis Sartakov:

友人たちがEAをテストしていると、クライアントがEAが思い通りに動かないと叫んでいる。

どんな議論も彼を納得させることはできない。

何をどのようにするのか、自分の目で確認できるようなテスト映像の作り方をアドバイスしてください...

ATMからお金を引き出す様子をビデオに撮る。

さりげなくマイアミの不動産価格を問い合わせて、急成長している口座を丸写しで見せる(フォトショップはまだある)。

という彼の意見に賛同し、「まだ何か手を加える価値がある...ホリデーシーズンに間に合えばいい」と考えました。

 
Artyom Trishkin:

ラスト」という言葉は存在しない?極端な話、最初でも最後でもいいんです。

こういう自己限定的な新しい流れは理解できない。現代の迷信?

数学を学べ、現代の迷信の問題だ、パイロットが飛行についてどう話すか見てみろ、少なくとも「スター」チャンネルでは......。

パイロットの問題ではなく、アプローチの問題です。 あなたが嫌いなものでも、普通の人が使っていないとは限りません。

ラスト」という言葉は存在しない。

私はパイロットではありません。

尊敬しています。

以前、初心者のブランチで、いつもほとんど配列で助けてくれてありがとうございました。すみやかに...。

P.S.ちょうどこのアプローチとフォースオブクエッションは、あなたが言うならば...これが普通だと思うのですが。

pps これはフォーラムです - プログラマ - 文学 - 展覧会ではありません...:-)

 

Sergey Golubev:


これ(3月8日頃)について、何かお考えがありますか?

アイデアは、私たちのほうのグリーティングカードを除いては、そこそこです。あなたの方では、禁止を解除するべきだと思います。もちろん、このリソースの通常の倫理を超えた場合は別ですが。正直、誰がどんな性別であろうと、私にとってはみんな平等です。

 
Martingeil:

アイデアは、私たちのほうのグリーティングカードを除いては、そこそこです。あなたの方では、禁止を解除するべきだと思います。もちろん、このリソースの通常の倫理を超えた場合は別ですが。正直なところ、私は誰がどんな性別であろうと気にしません。

テレビ番組「結婚しようよ」で、ある年配の(しかし明らかに私より若い)新郎が、どんな「花嫁」を選ぶかと聞かれたとき、「いい人であれば、かまわない」と言っていました。
"気にしない、その人が素敵なら"(あなたのことではありません、思い出しただけです)。
 
Artyom Trishkin:

そして、若い人たちがいっぱいいる。おそらく宇宙飛行士も...集団で...。:D

それとも単なるファッション?

欲しいものは手に入ったようですね。 最新 の投稿はこちらです。

 

すでに「個人対決」があったのなら、さらにこちら。
有名な写真家David D (David Dubnitsky from Dnieper) -。

また、ヌードかそうでないかのギリギリのところで仕事をしている。

ここに彼の写真を貼ることはしない。
http://35photo.pro/davidfotographer
https://dubnitskiy.com/ru
https://photographers.ua/DavidD/

David Dubnitskiy - professional photographer
David Dubnitskiy - professional photographer
  • 35photo.pro
Photographer Давид Д (David Dubnitskiy). From country Ukraine. City Dnepropetrovsk. On site author upload 531 photos.
 
Sergey Golubev:

私は有名な成功者(ついでに非常に若い)の話をし、あなたは一部のメディアが宣伝する日常生活の話をする(メディアはほとんどプライベートなものだが.)
だから、アリガトウ(あなたや私たち)をタダでPRするのはやめて、3月8日の話をしようよ。

----------------

3月8日くらい)何か心当たりはありますか?

そして、彼のチームには何人いるのでしょうか?メイクアップアーティスト、スタイリスト、ヘアドレッサー、ランプ、ファンメンテナー?それ以降は、カメラマンが誰であろうと関係ないのかもしれない、カメラスタンドに過ぎなくなるのだから。

 
Sergey Golubev:

すでにここで「個人対決」が行われているとしたら、さらにこちら。
有名な写真家David D (David Dubnitsky from Dnieper) -。

また、ヌードかそうでないかのギリギリのところで仕事をしている。

ここに彼の写真を貼ることはしない。
http://35photo.pro/davidfotographer
https://dubnitskiy.com/ru
https://photographers.ua/DavidD/

まるで現実のような話ですね。