面白さ・ユーモア - ページ 4370

 


バスルームでのパーティに

 
Yuriy Zaytsev:

バスルーム・パーティーのために。

それを振り払うには、大金を払ってボタンを押さなければならないとは、世の中どうなっているのだろう。

 
Unicornis:

それを振り払うのに、お金を払ってボタンを押すなんて、世の中どうなっているんだろう?

将来的には、ボタンを押さなくても、マイクロプロセッサーが複数のセンサーから信号を受け取り、アルゴリズムが水洗のトリガーとなり、特別なトイレ用アンドロイドが自らジッパーを開け、振り、ジッパーを閉めるようになるかもしれませんね。

追伸

どう転がるか、転がり続けてきた。 ある男、名前は伏せておくが、トイレのことをよく知っている男だが、すでに牢屋に入っている。

 
Yuriy Zaytsev:


バスルーム・パーティーのために

おお、こんなパーティーに誰が招待するんだ?))

 
Alexandr Saprykin:

ああ、こんなパーティーに誰が招待するんだ?))

ホロシャビンはそうだった、今はそう遠くないところにいる。

 
 
 

中国の掲示板から、今日は。
ちょっと質問です-。

フォーラム

利益システムが完成し、コミッションが受理されました。

..., 2019.01.06 10:56

プラットフォームが無料で、スプレッドが高すぎなければ、どれだけ儲かるか。
 
 

こんにちは。

あなたですか?

Я

本当にあなたですか?

寔に

以前もあなただったのですか?

私も以前はそうでした。

ありがとうございました。