面白さ・ユーモア - ページ 4243

 
Maxim Dmitrievsky:

は、アプリオリに成立していませんね。

社会に寄生して生きている

寄生虫でなく生存していることを証明できるのか?
 
Andrei:
寄生虫でなく生存していることを証明できるのか?

お前じゃないだろ、ダミー、一回普通の男の仕事してこい。

 
Maxim Dmitrievsky:

てめえはだめだ、一度でいいからまともな仕事をしろ。 てめえはだめだ まともなしごとをしろ。

私のことを知らないくせに、自分の予言には自信があるんだな...。予言者として働いているのか?
 
Andrei:
一方と他方の間に論理的なつながりはない...。

ちょうどその逆です。

あなたの主張を鵜呑みにしていいのでしょうか?人間は光エネルギーでしか生きられない、食べ物も水もなくても生きていけるということを、実例をあげて証明しなければならない。

 
Andrei:
私のことを知らないくせに、自分の予言には自信があるんだな...。予言者として働いているのか?

私はあなたが私の手の甲のように知っている、そしてすべてのあなたの狂った判断を。

兄弟を思い浮かべながら、6区への訪問をお勧めします。インターンシップで、彼らと話をしたんです。

で、食べないで死にそうになったら感電死させるんです。

 
Alexandr Saprykin:

ちょうどその逆です。

あなたの主張を鵜呑みにしていいのでしょうか?光エネルギーだけで食べて、食べ物や水がなくても生きていけるということを、実例をあげて確認すべきなのです。

そして、同意することが必要であり、さらにそれが当然であるとも言っていない。例を探す前に、言わんとすることの本質を理解する。
 
Maxim Dmitrievsky:

やらないよ、ダミー、一生に一度くらいは普通の男の仕事してこいよ。

ええ、ええ、覚えていますよ。"汗水たらして稼がなければならない"(03:56)。


 
Maxim Dmitrievsky:

6区の訪問をお勧めします。彼らはあなたの兄弟を考えてくれています。練習もしたし、コミュニケーションも とった。

なるほど、あなたの楽しい予言の根拠がわかりましたよ...。精神的に病んでいる人たちとの交流が多いので......。

冗談だと思っていても、伝染してしまうことも...。

PS...これは、申し訳ないが、幽体離脱に取り憑かれた人の典型的な行動の例である...。しかし、この状況は光エネルギーによって簡単に改善することができる...。
 
Andrei:

あなたの楽しい予言の根拠がわかりましたよ...。精神的に病んでいる人たちとの交流が多いので......。

冗談だと思っていても、伝染してしまうことも...。

PS...これは、申し訳ないが、典型的な幽体離脱した人間の行動の一例である...。しかし、この状況は光エネルギーによって簡単に改善することができる...。

おまえの顔をひっぱたいてやろうか、このガキが。

 
Maxim Dmitrievsky:

お前の顔をひっぱたいてやりたいくらいだ。

論理的な話です。あなたは自分自身ではなく、獣の力を受けているのです。光のエネルギーで神経質になっているだけだ...。馬鹿なことを言うな、人間に戻れるチャンスはあるんだぞ。