面白さ・ユーモア - ページ 422

 
Urain:
お金を賭けているのではなく、お金のためにFXをやっている。
何の関連性もなく、論理性もない。
 
Urain:

順位表を見てください、彼らは決勝トーナメントから離れたバクチのポルトガルチームです。

あなたはスペイン人を過大評価しすぎです。
 
TheXpert:
あなたはスペイン人を過大評価しています。

いや、見てください、鼻から上に、マドリッドの近くみたいなものがありますよ。

そうです、彼はスペイン人なんです。ウクライナ人

アンドリューがいるのに......ルーマニアは泣くばかりです。

 
TheXpert:
あなたはスペイン人を過大評価しすぎです。

アラヴェルディ、あなたは彼らを過小評価しています。

スペイン人はスペイン人にしか止められない。彼らはゲートを 混乱させるほど非論理的なサッカーをする。

 

ロフト:マヨネーズを買いに行くと、たったひとつだけ危険が隠されている...。BEER!!!


スカイピダー: なぜ私のニックネームをいじめるんだ、スカイピダーだ、天はそれをどうしたんだ?


her: ウィンドウが閉じないんです。
私:書くって何?
her: ペンが落ちた...


フォーラムから
90年代後半にドイツのパートナーが遊びに来たのを覚えています。
- リッチなオフィスで、すべてのパソコンにWindowsが入っているんですね。そんな余裕はない...。


xxx:昔、レニングラード地方で、キノコ狩りの一家が子豚の親子と遭遇し、狩人が馬鹿正直に棒で豚の一匹を叩いたという事件があった。 イノシシは家族全員を引き裂いた。
yyy: 豚がそう言ったのか?
zzz: いや、キノコの方です。

 
 
Urain:

スペインは決勝でドイツを倒すと断言できる :)

準決勝

第29試合: ドネツク6月27日 21:45 第25試合の勝者 - 第27試合の勝者(ウクライナ、サッカー) ポルトガル - スペイン

第30試合: ワルシャワ 6月28日 21:45 第26試合の勝者 - 第28試合の勝者(ウクライナ、サッカー) ドイツ - イタリア

最終

第31試合:キエフ 7月1日 21:45 第29試合の勝者 - 第30試合の勝者(先攻、ウクライナ、サッカー) スペイン - ドイツ

決勝では、イタリアがポルトガリアを倒すと断言できる :)))賭けをする :)

準決勝も・・・。

 
Urain:



フォーラムから
90年代後半にドイツのパートナーが遊びに来たのを覚えています。
- すべてのパソコンにWindowsが搭載されたリッチなオフィスですね。そんな余裕はない...。



そして、みんながアップグレードする :))))
 
papaklass:

私はチャンピオンを挙げることができます、私はスペインがチャンピオンにならないことを賭けることができます。

チャンピオンになるのは誰ですか?イタリアでなければ、受け入れる!

(応募して ください )

 
申し訳ございませんが、このパスワードは使用できません。このパスワードは、ユーザーMishaによって既に使用されています。パスワードの変更をお願いします。

...

<gl1zori>疑問がありますね~。恋人が浮気をしたみたい!?チェックするのが現実的なのか?婦人科に連れて行ったら?
<GYry-> gl1zori:そして、彼は何を見るのでしょうか?受信トレイカウンター?