面白さ・ユーモア - ページ 408

 
ピッチで2ゴール、ウクライナの新戦術。
 
 
いや、ゴールはあったんですよ、あったんです。
 
Mischek:
目標だったんですよ、それは。
見ても見ても、そこのミリ単位がわからない。
 
TheXpert:
見てみたが、ミリ単位がわからなかった。

さあ

明日はネットで話題になるから、また見てね。

もし、私たちのチームがウクライナと対戦していたら、おそらく負けていたでしょう。

ガスのせいだ!)

 
Mischek:

さあ

ご自身の目でお確かめください。


 
TheXpert:
見ても見ても、そこのミリ単位がわからない。
見る
 

ボールはそこにある。

男, 投票を開始する必要があります ))

 
Mischek:
見る
当地からのアクセスはありません。上のチューブの投稿に組み込みました。
 
Mischek:

ボールホールタム

それでは、スタジオでの確認ショットです :)