面白さ・ユーモア - ページ 3944

 
Dmitry Fedoseev: じゃあ、その人がコントロールできていればトレーダーはいらないね。

自然に見えるようにすることです

 

地域の皆様へお知らせです。

スレッドの参加者を刺激して相互の議論や侮辱を引き起こすような政治的な書き込みは、1週間禁止とします。これは、第一に国家や領土を理由とする攻撃/嘲笑に適用されます。客観性を装って、この国やこの民族に有利な歴史的事実を論じることも粛清される。

このような挑発的な書き込みの議論に参加する者は、そのような書き込みに対して何を書いても禁止されることになります。スレッドの秩序を維持するために、このような措置を取らざるを得ないのです。

 
嗟夫
 
Andrew Petras:

司会者、この投稿をスレッドのトップページに重複して投稿することはできますか?

最初の投稿のリンク先を修正しました

 
Rashid Umarov:

最初の投稿のリンク先を修正しました

ありがとうございます。

 

念のため - 免責事項 - 誰かを馬鹿にしているわけではなく、ただ思ったことを口に出して引用しているだけです。

(もちろん自分には鎮静剤を処方しています)。

 

しかし、私の書き込みに迷惑している人がいれば、その書き込みを削除することもできます。

 
transcendreamer:

しかし、私の書き込みに迷惑している人がいれば、その書き込みを削除することもできます。

すでに削除済み。挑発の話か?失礼のないように。
 
Artyom Trishkin:
すでに削除済み。挑発の話はなかったのか?私のことは気にしないでください。

でも、歌えば。

"おとぎ話を実現するために生まれてきた..."-

も銭湯へ?

 
Alexandr Bryzgalov:

でも、歌えば。

"おとぎ話を実現するために生まれてきた..."-

も銭湯へ?


シュワンダーの声であればね。