面白さ・ユーモア - ページ 3913

 

皆さん、良い週末をお過ごしください。


 
В Европе с полок магазинов изъяты миллионы ядовитых яиц
В Европе с полок магазинов изъяты миллионы ядовитых яиц
  • 2017.08.03
  • Анна Пономаренко
  • life.ru
Миллионы яиц изъяты из магазинов и складов в Германии, Нидерландах и Бельгии после того, как в их составе обнаружился высокий уровень токсичного инсектицида фипронила, пишет The Guardian. Вначале яйца попали на полки магазинов в Нидерландах и Бельгии. Позже около 900 тысяч яиц было обнаружено в немецких магазинах. Туда продукт...
 
テレビをつけると映画があって、すぐに "死体安置所に行く途中、イワショフの死体が消えた "というフレーズが出てくるんです。

----------------

おはようございます。
 
Sergey Golubev:
テレビをつけると映画があって、すぐに "死体安置所に行く途中、イワショフの死体が消えた "というフレーズがあるんです。

----------------

おはようございます。



なぜkhoroshさんの 書き込みをここに移動したのかわかりません。

もう笑えません。

 
Sergey Golubev:
テレビをつけると映画があって、すぐに "死体安置所に行く途中、イワショフの死体が消えた "というフレーズがあるんです。

----------------

おはようございます。

今日、遺体安置所の近くを歩いたんだけど...。

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっということになるのだが...。しかし、ある者は神と共にある天国の至福に、ある者は悪魔と共にある永遠の苦悩の地獄に運命づけられている......。

魂を救え...

物乞いする者に施しをすれば、神はあなたを地獄に置き去りにしない。

 
khorosh:
アメリカは弱い敵との遠距離戦に強いだけで、EWを回すと半分のミサイルは届かないし、本格的な戦争になれば防空網を乗り越えなければならない。まあ、我々との接触戦争では、彼らは本当に弱いんです。ロシアと戦争になれば、軍隊を上陸させることすらできず、空母はすべてミサイルで破壊される。戦車バイアスロンへの参加を誘われたにもかかわらず、自分たちの弱さを見せることを恐れて断った。しかし、クレムリンの裏切り者というのは、私には理解できない。


 
Lazar Buga:



ブライトンにはベリヤーシュがいる。そして、ひまわりの種。

 
プロファカプとはどういう意味ですか?締め切り - わかってる。なぜプロファカプなのか?事実という言葉から?
 
Vladimir Tkach:
プロファカプとはどういう意味ですか?締切ですね、わかります。なぜプロファカプなのか?事実という言葉から?

なかりせば

 
khorosh:
アメリカは弱い敵との遠距離戦に強いだけで、EWを回すと半分のミサイルは届かないし、本格的な戦争になれば防空網を乗り越えなければならない。まあ、我々との接触戦争では、彼らは本当に弱いんです。ロシアと戦争になったら、上陸部隊も上陸できないし、空母もすべてミサイルで破壊される。戦車バイアスロンへの参加を誘われたにもかかわらず、自分たちの弱さを見せることを恐れて断った。しかし、私が理解できないのは、クレムリンの裏切り者についてだ。
米国を甘く見てはいけない。ロシアとアメリカは同じくらい強く、それぞれが別々に力を発揮することで、地球を軌道から吹き飛ばすことができるのです。したがって、両大国は同じ程度に互いを尊重しなければならず、それ以外の選択肢はないのである。この抑制的で、同時に不吉な真実が、なぜホットヘッドの人たちにはわからないのか、私には理解できない。
理由: