面白さ・ユーモア - ページ 3818

 
Andrew Petras:

大丈夫、すぐに彼らのようになれるよ。シナリオは見事に単純で、禁煙の強化→タバコの値上げ→軽いドラッグの許可、である。

psとなり、すでにドゥーマに提出されています。


実は、ちょっと変わったシナリオがあるんです。雑草や花の栽培は禁止されているので、ヴィントがある--という地獄の化学反応。

 
Andrey Dik:
柵の下に生まれたような感覚です。

そう言えるかもしれません。


 
Andrey Dik:

どんな違いがあるのでしょうか?考えて声に出しているのであれば、それはもう考えているわけで、脳天気で暗示にかかりやすい羊には見えません。意識して話しているので、余計に嫌な感じがします。

...そして、SSの投稿は削除された...。なんかラスボス的な司会者が登場してる...。


何がどう変わるのか?すべてを変えてしまうし、本人がそう思っているわけでもない。ソ連時代には風刺があったように、彼の辛辣な皮肉なのかもしれませんね。悪いところを全部見せられた。禁止にしない方が良かったのかもしれませんね。クロコダイルマガジン、ウィックマガジン、ライキン :).カザノフやライキンも脳天気な羊には見えなかったが、ステージから聞こえないほうがいいようなことを言う。ライキンやハザノフがバカに見えたのか?

  • "本人がそう思っているのだから "というのは、考えることを一切禁止しているように聞こえます。
  • "考え込む "って、58条みたいですね。
急進派は58回を見逃すのか :)))...みんなを切ってやる、みんなを血祭りに上げてやる......。





 
Andrey Dik:

...そして、SSの投稿は削除された...。なんかラスボス的な司会者がここにいるような・・・。

削除しました。そして、私はラスボスではありません。

あの投稿の侮辱が気に食わなかったんだ。

掃除はしないとあらかじめ言っておく。見て、気に入らなくて、削除した。それ以上はない。

 
Yuriy Zaytsev:

何がどう変わるのか?すべてを変えてしまうし、本人がそう思っているわけでもない。ソ連時代には風刺があったように、彼の辛辣な皮肉なのかもしれませんね。悪いところを全部見せられた。禁止にしない方が良かったのかもしれませんね。クロコダイルマガジン、ヒューズマガジン、ライキン :).ライキンも脳天気な羊には見えなかったが、壇上からそんなことを言うから、聞こえないほうがいい。ライキンやハザノフがバカだったというのは、あなたの意見ですか?

"本人がそう思っているのだから "というのは、考えることを一切禁止しているように聞こえます。
そして、「考え込む」というのは、58条と同じように聞こえます。
見逃した、58日のラジカル:)))


もちろん、誰でも本心と違うことを言うことはありますが、人の感情を理解できないところ、ユーモアがないところ、それが他人に自分を評価してもらうための仮面なのです。

またはあなたがテーブルに座って、両頬でホストのスープを食べて、ゲストに来るとき、あなたはまた、彼らの家庭や自分自身について考えるものは何でも言うのですか?割合と戦術の感覚の欠如は、顎顔面外科医に予定外の訪問を誘発することがあり、ここでフォーラムでは、それは異なっている、あなたは何を言うことができるか?由良さん、英語の掲示板で、黒人の権利否定、失業、汚職(密告するアメリカ人同志が通報するのが怖いのか)、いわば自分の住んでいるところで歌を歌ってください、ここでやらないでくださいよ。

言論の自由は(ここと違って存在する)、人が生まれた場所に対する良心と敬意を消す権利を与えるものではない。

 
Slava:

削除しました。そして、私はラスボスではありません。

あの投稿の侮辱が気に食わなかったんだ。

掃除はしないとあらかじめ言っておく。見て、気に入らなくて、削除した。それ以上はない。


ありがとうございます(苦笑)。なるほど。
 
Andrey Dik:

掲示板は、現実の世界と違って、その人の言葉で判断 するしかない。同じライキンやクロコディールでも、ユーモアがあって、顔を見ても感情がわからないところに、「面白い絵」がある。当然、誰でも本心とは違うことを言うけれど、その人の感情がわからないところ、ユーモアが ないところは、他人に意見を形成してもらうための仮面である。

またはあなたがテーブルに座って、両頬でホストのスープを食べて、ゲストに来るとき、あなたはまた、彼らの家庭や自分自身について考えるものは何でも言うのですか?割合と戦術の感覚の欠如は、顎顔面外科医への予定外の訪問を誘発することがあり、ここでフォーラムでは、それは異なっている、あなたは何を言うことができるか?由良、英語のフォーラムに行って、黒人に権利の否定、失業や 汚職(またはアマチュアの密告者は、彼らが属しているアメリカの同志を知らせることを恐れているか)についての歌を歌う、いわばあなたが住んでいて、ここではしないでください。

言論の自由(こことは違って、ここには存在する)は、自分の良心や生まれた場所への敬意を消す権利を与えるものではない。


ツイート程度の書き込みで判断するのは、ネット上では、大きな不幸であり、間違いです。他の感覚は切り離され、7つか8つの神経ネットワークの代わりに1つの信号を送り込むようなもので、出力は完全に無意味で錯乱したものになるのです。

ユーモアのあるスレッドになって いますね、ユーモアをもって読んでいます。

言論の自由は......まあ、ネットにしか残っていないんでしょうけど。


 

テロをなくすのは簡単だ - 便所がない - 作ればいい、しかし問題は - 便所がなくなってしまったこと、そして新しい便所が作られないことだ。

 
Andrey Dik:

掲示板は、現実の生活と違って、その人の言葉で判断するしかない。同じライキンやクロコディールでも、ユーモアがあって、顔を見て感情を理解できないところに「面白い写真」がある。当然、誰でも本心とは違うことを言うけれど、その人の感情を理解できないところ、ユーモアがないところは、その人が他人に対して意見を形成するために使って欲しい仮面なのであろう。

またはあなたがテーブルに座って、両頬でホストのスープを食べて、ゲストに来るとき、あなたはまた、彼らの家庭や自分自身について考えるものは何でも言うのですか?割合と戦術の感覚の欠如は、顎顔面外科医への予定外の訪問を誘発することがあり、ここでフォーラムでは、それは異なっている、あなたは何を言うことができるか?由良さん、英語の掲示板で、黒人の権利否定、失業、汚職(密告するアメリカ人同志が密告するのが怖いのか)、いわば自分の住んでいるところで歌を歌ってください、ここでやらないでくださいよ。

言論の自由は(こことは違い、ここには存在する)、人が生まれた場所に対する良心と敬意を消す権利を与えるものではない。

ロシアだけでなく、あらゆる国のネガティブな現象を客観的に批判するのであれば、尊敬の念を抱くことができる。もしかしたら、これは彼がロシアのスパイだと疑われないように、忠誠心を示す方法なのかもしれない。ロシアのスパイ、ロシアのハッカー、プーチンのエージェントがいたるところで見受けられ、スパイマニアは空前絶後のレベルに達しています。今ではロシア大使でさえ、ロシアに恋していると非難されるのを恐れて、現地ではレパーのように敬遠されている。このような環境では、彼のこのような行動パターンも理解できる。それは独特の防御反応のようなもので、擬態、合図、つまり「私は友達よ、触らないで」ということなのです)。また、メルケル首相のような友人までが完全に盗聴されている場合、どうすればいいのか。もしかしたら、あなたも同じような行動をとっていたかもしれませんね)。でも、もしかしたら、彼はロシアのスパイで、バレないようにロシアを批判しているだけかもしれませんね)。