面白さ・ユーモア - ページ 367

 
 

フィンランド陸軍心理型試験
テストの考え方はとてもシンプルです。リクルーターはシートを見て、丸の中に入っている数字を挙げる。リクルートが6つの円すべてに数字が表示されていれば、健康である。もし、リクルートがいくつかの円の中の数字を見ることができなければ、色覚異常-color blindness-のチェックを受けなければならない。また、1つの円の中の数字しか見えない新入社員は、次のような悩みを抱えている可能性があります。

丸が見えない 1.攻撃性、衝突性が増す。シャワーと運動の対比に多くの重点を置くことが推奨されます。

円が見えない 2.精神的な能力の低下一般兵役の場合、追加措置は必要ありません。

見えない円 3.ガステリマリー(大食い)。配給量を増やし、運動量を増やし、座りっぱなしや台所仕事をしないようにしました。

円は見えない 4.サディズム。軽度の場合は教職員に、重度の場合は懲戒部門に配属されます。

表示されない 円 5.潜在的な(隠された、抑圧された)同性愛のこと。同性に惹かれることをうまくコントロールできない発作が起こる可能性がある。追加措置は必要ありません。

見えない円 6.統合失調症精神科の精密検査を受けることをお勧めします。

 
vspexp:

ひとえがみえぬ

どれとは言いませんが...。)))
 
vspexp:

は、1つの円だけでは数字が見えない。

私も党派として口をつぐんでおくよ、拷問するならね。

拷問してくれ、拷問してくれもっと、もっと。

 

ただ、眼科医には苦労しているようです。

"サークル3 "が見えない。ガステリマリー(大食い)。配給の増加...」そう、心理学者が余っているのだ。

 
Silent:

ただ、眼科医には苦労しているようです。

"サークル3 "が見えない。ガステリマリー(大食い)。配給の増加...」そう、心理学者が余っているのだ。

おいおい、嘘だろ、3作目も2作目と変わらんぞ。あなた......私たちの輪に加わってください)
 


 

 
Mischek:
おいおい、嘘だろ、3作目も2作目と変わらんぞ。あなた...俺たちの輪に入れよ(笑)
違うんです。もっと運動して、座りっぱなしや台所仕事をしない」など、余計な対策は必要ないのです :)
 
Silent:
違うんです。もっと運動して、座りっぱなしや台所仕事をしない」というような追加措置はありません :))
))