面白さ・ユーモア - ページ 3576

 
Vladimir Gribachev:

ヴィタリー・クリチコ(キエフ市長)の面白い発言集


ウクライナの背中に胸を張って堂々と立ちます。

私の手は、あなたに開かれている...。

奥さんの居場所を尋ねると、「どこにでもいますよ。彼女はキエフにいます。今日、彼女はチャリティー大会のためにドイツに飛びました。彼女は世界中で活躍している。彼女は私がいるところにいる"

"今日 "は、誰もが明日を見据えることができるわけではないのです。というか、"誰でも見られるだけでなく、できる人は少ない"。

"みんな頭を使って仕事をするために国会に行ったんだ。中には苦手な人もいるので、拳を使うこともありました。この仕事のプロとして言えるのは、彼らも拳ではとても無理だったということです。"

"キエフ市民の皆様には、この問題に理解をもって接していただくとともに、熱供給と地球への備えの問題を特別な要素で扱っていただくようお願いしたいと思います。"

"副官2名、4名が1ヶ月前から内閣に眠っており、任命することができない。理由はわかりません。"

"オデッサ地方では50キロ・・・50キロ・・・あのね、距離はキロメートルで測れないんだよ。2時間!50キロを2時間かけて走る"

"入るべきところに入る"

"冷たい水がお湯になるには、熱を加えなければならない"

"男が制服を着ていれば、それは明らかで、彼は自分自身を色で染めているのだ。その人たちは......いろいろな視点があるんですね。私は、それらの発現を明確に支持し、明確に理解しています。もし、あなたがすでに質問を力説しているのであれば、「本来、私たちは"

"みんなの注目 "を集めたい。私は、亡くなった多くの警察官、亡くなった人々やデモ隊に会いました。そして、誰もが疑問を抱いているのです..."

"オフィスから歩かなかった、見なかった、オフィスを見ながら歩いた、オフィスは私には関係ない。その仕事が効果的であれば、どこに座ろうが構わない」ということです。

"政治 "は私の人生の重要な一部となりました。まるでゴキブリの壷のようです。誰が誰を出し抜くか、誰が誰を欺くか。そして、政治家同士が禁じ手を使っても、この壷の中で再び出会うのです。"

"多くの政治家が、そのような専門用語で、巧妙に話そうとするので、そこで1時間聞いて、すべての話から何を理解したかと尋ねると、その人は全く何も言い返せなくなる。"

"あった "ものという話をしたことがあります。今ある現状をそして、何ができるのか...どうすればいいのか...」に目を向けなければならないのです。

"ボディーアーマーがない "と言われますが、物理的な保護ができるんです。あなたの母、あなたの妻、あなたの子供たち...社会基準を持っているあなた方ひとりひとりにとって、最も重要な防弾チョッキです。 誰もが、自分に万が一のことがあっても、家族が良い補償を受け、貧困に陥ることはなく、国が彼らの面倒を見て、通常の生活水準が得られることを知っていれば、それは防弾チョッキなんですよ。それが防弾チョッキです。"

"我々が直面している問題は、国の指導者全体の政策の失敗の結果であり、人に原因を求めるべきではない。全国の広場で起こっていることが、すべて「過激派」という小さな集団の側の遠回しなことだと考えてはいけない。

"人は歳をとればとるほど"

"アメリカではボクサーの拳は武器と同列に扱われ、世界チャンピオンの拳は核兵器と呼ばれることもあるのです。まだ使わない武器だと思います。"

出典 http://www.bestolochi.net/aforizmi/podborka-smeshnyx-vyskazyvanij-vitaliya-klichko.html

悔しい...。
 
.
Почему хромбуки могут убить планшеты
Почему хромбуки могут убить планшеты
  • 2017.02.05
  • Павел Городницкий
  • life.ru
Вечером после презентации первого iPad Стив Джобс пристально просматривал техническую прессу. Считается, что он не уделял журналистам внимания, но это неправда: основатель Apple обожал читать рецензии на собственные продукты и очень ревниво относился к тем авторам, которые не хвалили девайсы из Купертино. В тот раз вышло именно так...
 

 
 
 
.
Компания, выпустившая реактивный ранец, готовит летающий автомобиль
Компания, выпустившая реактивный ранец, готовит летающий автомобиль
  • 2017.02.05
  • Арсений Мирный
  • life.ru
Калифорнийский стартап Jetpack Aviation (JPA) анонсировал, что через полгода будет представлен прототип летающего автомобиля. Компактное одноместное средство передвижения будет заточено на полёты в 2 метрах над землёй со скоростью до 150 км/ч. Объясняется это тем, что крупные авиакомпании уже строят скоростные летающие автомобили и будут...
 

ハリスコ州のメキシコ人が収集した興味深い発見物

 
Server Muradasilov:

ハリスコ州のメキシコ人が収集した興味深い発見物

そして、一日の終わりには、自分たちの工房でそれを見つけるのです。
 

バネ式ネズミ捕り、熱式カールアイロン、スポーク式自転車車輪、喘息用吸入器、クロノメーター、黒板など、270件もの特許を取得した発明の多くは、現在もほとんど形を変えずに残されている。


ハイラム・マキシムは発明家

この機関銃の発明者でもある




 
Дмитрий:
そして、一日の終わりに自分たちのワークショップでそれを見つけるのです。
それはすべてかもしれない...
理由: