面白さ・ユーモア - ページ 3543

 
Alexey Volchanskiy:

友人たちよ、私が返事を書いている間、あなたのjpgジョークを見なかった。

私が話を聞いたペテルブルグの人たちは、とても知的な 人たちだった。当時、私は賃貸マンションの会社を経営しており、女の子の派遣社員を内覧に行かせていたことがあります。そして、野郎は楽じゃなかった、とても。本物のお尋ね者などがいた。

普通は、女の子が合意して、エージェント(男性)がフラットを見に行くという感じでした。でも、ときどき女の子から「一人で行っていい?私はいつも彼女たちに、「クライアントの電話番号が記録に残っているんですよ」と言うんです。あとはあなた次第です))

私はこれまで騙されたり、虐待されたことはありません。黒人やチェチェン人の話もあり、対決に行きました。チェチェンとの共同作業をシステム全体で禁止したのを覚えています。

ただのジョークです。

朝になったら、きっと全部取り壊すんだろうな。

そしてサンクトペテルブルクでは、ホームレスでさえも 知的な のです。


 

ところで、とても素敵な--。

 
 
 

ここに来て、「契約は100Mbpsのスピードで...」というキモが。で、同じ100mbitでも60pに引き上げたいとのことです。


 
 
Сергей Криушин:

ここに来て、「契約は100Mbpsのスピードで...」というキモが。で、同じ100mbitでも60pに引き上げたいとのことです。


それは、100mbを正直に教えてくれないからです。
 

 
Alexander Antoshkin:

以前にも、さまざまなテーマでやったことがあります。

そんな注文もありました。

今思い出しても楽しいですね。

マエストロ、ブラボー!
 
.
Названа причина сбоя на Московской бирже. Кто потерял на этом больше всех?
Названа причина сбоя на Московской бирже. Кто потерял на этом больше всех?
  • 2017.01.16
  • Эльдар Ахмадиев
  • life.ru
Сегодня на Московской бирже произошёл сбой. В 14:34 по столичному времени торги на фондовом были приостановлены. Всё это время специалисты ММФБ уточняли причины произошедшего. В 15:05 биржа сообщила о том, что торги возобновятся в 15:20, а также о том, что торговая система будет доступна для снятия ранее выставленных заявок. Таким образом...