面白さ・ユーモア - ページ 3515

 
Дмитрий:
今日のメジャーのマーケットオープンをどう思うか?


この質問は、「政治的」議論の参加者の一人であるあなたにも当てはまる。

 
JQS:


この質問は、「政治的」論争の参加者の一人であるあなたにも当てはまる。

このフォーラムは、トレーディングとプログラミングに特化したフォーラムです。

円クロスについて、今のところご意見をお聞かせください。

追伸:「オリガルヒ」の皆さんは、他に草を食べるところはないのでしょうか?

 
Дмитрий:

このフォーラムは、トレーディングとプログラミングに特化したフォーラムです。

円クロスについて、今のところご意見をお聞かせください。

P.S.あなた方「オルギアン」が草を食む場所は他にないのですか?


まさに、トレーディングとプログラミングのためのフォーラム。それから何......あなたは政争に参加し、ある参加者は10年間追放され、そしてあなたはクリーンで自由で、今トレードについて話すのですか?

 
JQS:


まさに、トレーディングとプログラミングのためのフォーラム。政治的な論争に巻き込まれ、参加者の一人が10年間追放されたのに、なぜあなたは今、自由の身で、取引のために話しているのですか?

なぜなら、あなたは挑発者だからです。
 
Дмитрий:
なぜなら、あなたは挑発者だからです。


それはとても賛否両論ありますね。私の感想は、「挑発的な人」です。例えば、「つっこまないで」とお願いしたのに、しつこくわざとつっこんでくる。それは挑発だ、お前は挑発者だ。あの時のジュと同じように、今、私を感情移入させようとしているのでしょう。
したがって、あなたは挑発者であるだけでなく、あなたの名前の由来であるフェドセーエフと同じように、リシマーであり、良心のない人間なのです。

 
JQS:


これは非常に議論のあるところです。私の意見-あなたは挑発者です。例えば、私はあなたに「つっこまないで」とお願いしたのに、あなたはわざとつっこんでくる。それは挑発だ、お前は挑発者だ。あの時のジュと同じように、今、私を感動させようとしているのですね。

私かドミトリー・フェドセーエフか、どちらか決めてください。

そして、ドミトリーへの侮辱をあなたの投稿から削除してください。それとも、白いフォントで書いたから、自分はとても賢いとでも思っているのでしょうか?

 
 
Vitalie Postolache:

すべて一般向けです )

しかし、溶剤の美学者にとっての「星」は他にもある。

.

СМИ узнали об участии Пола Маккартни в новогодней вечеринке Абрамовича
СМИ узнали об участии Пола Маккартни в новогодней вечеринке Абрамовича
  • www.rbc.ru
Российский миллиардер, владелец Millhouse Роман Абрамович устроил новогоднюю вечеринку на одном из антильских островов — острове Сен-Барт для олигархов из России и стран СНГ с участием таких мировых звезд, как один из лидеров группы «Битлз» сэр Пол Маккартни и группа The Killers. Концерт состоялся 1 января, пишет Billboard. Фрагмент выступления...
 
 
Server Muradasilov:
なぜ、チェブレクは熱いので火傷しますと書かなかったのでしょうか?効かない!?
理由: