面白さ・ユーモア - ページ 344

 
Mischek:
私は逃げなかった。違うベアがいる。
なんであんなにbotみたいなんだろう、ぶっちゃけ仕事できないよね(笑)
 
sanyooooook:
なんであんなにロボットに似てるんだろう。 正直、あなたの仕事は無理です(笑)。
そして、私は彼を解雇するつもりです。
 
 
 
なぜか、当局は憲法31条をわざわざ32番目に移動させることはしない。
 

信じられるか?
今日、バスの中で男の人が女の人にプロポーズしてました))) すっごくかわいかったです)) 私もその一員でした :D

要するに、VDNHの近くでミニバスに乗ったら、何やら作戦をみんなに説明している人がいたんです。乗ってみたら、こう言われた。"お嬢さん、差し支えなければ私も手伝っていただけませんか?当然、「はい」と答えました。
その計画はこうだ:まったく同じ女の子が乗ってきたら、彼が合図をする(正直、どうして彼女がそのバスに乗ることを彼が知っていたのかわからないが、まあいい)、そして私たちは自分の仕事をする(音楽を聴いたり、窓の外を見たり、本を読んだり)、いい言葉をかける・・・彼は花を持って後部座席に座っている)。
そして、彼女が入ってきて...運転手の後ろに座り...そして、物語は始まるばかりです :D スマホで遊んでいた男が、大声で言うのです。"あのね、彼は最近気づいたの、あなたがずっと待っていた人だって...あなたが老後を一緒に迎えたい人だって"(そして、死んだような沈黙が流れ、女の子は「なんて馬鹿な!」と思って笑っていました)...と、運転手は続け、「彼はあなたにとても息子を産んで欲しいのよ、あなただけに...」と何人もいて、私に迫ってきました!!..と、言っています。)と、窓の外を眺めている私が言った。「彼はあなたを失いたくないのよ、ユル一瞬でも離れると、彼はもう君に会いたがっている...君のいない人生なんて考えられない」...女の子はもう、わかってしまって泣いていた...そして男は立ち上がり、彼女のところに行き、片膝をついて、どんな言葉をかけたか...)私の心臓はとても速く鼓動し、まるで申し出のようだった...アッ!!という感じだった。
そして、彼女は20秒くらいショックを受けて、「参加します」と言ったんです。バカだなぁI love you so much」...

私は、それは私の人生で最も素敵なことです、と答えた。私は、私と同じようにクレイジーな人に会うことを夢見て、帰り道ずっと馬鹿みたいに笑っていた。

)