面白さ・ユーモア - ページ 3378

 
anton5:
その間、さまざまなゴシップがあった。ただ一つはっきり言えることは、三脚やスタンドから発射することを前提に設計されており、空砲を発射する際にも手に持って発射するのは難しいということです。香箱は、上下に鋭く回転するように設定されています。
そうすると、反動ではなく、銃身の回転による反動トルクの話になりますね。
 
Alexandr Saprykin:
RFでのテレポーテーションはすでに5年早くなるようなので、火星へのテレポーテーションも問題ないでしょう))))
そして、そこにテレポートがどう現れるか。そして、そのためには発電所が必要です。
 
Vladimir Tkach:
それなら反動ではなく、銃身の回転による反動トルクの方が大きいですね。
そうすると、アーニーはトルクを押し戻すのではなく、機関銃の銃身の軸に沿ってプロペラのようにトルクを回転させることになる。だから、固定された機関銃の上で回転するアーニーの想像力が面白い絵になるのだが......。
 
Китаянка продала 20 подаренных ей iPhone 7 и купила дом
Китаянка продала 20 подаренных ей iPhone 7 и купила дом
  • 2016.10.31
  • Rodrigo Reyes Marin / AFLO / Globallookpress.com
  • lenta.ru
Жительница города Шэньчжэнь (Китай), которой подарили 20 смартфонов iPhone 7, продала их и на вырученные деньги приобрела дом. Об этом написала в интернете подруга девушки, сообщает «Би-би-си». Китаянка, имя которой не называется, похвасталась перед друзьями покупкой недвижимости, ради которой она попросила каждого из своих ухажеров подарить ей...
 
Alexandr Saprykin:


iPhone 7のスマートフォン20台をプレゼントされた中国・深センの住人は、それを売却し、その代金で家を 購入しました。少女の友人がそのことをネットに書き込んだとBBCは報じている。この中国人女性は、友人たちに自分の不動産購入を自慢し、そのために求婚者一人ひとりに...


誰が何の休日に贈ったのだろう。もしかしたら、その工場の責任者が彼女のことをとても気に入っていたのかもしれない。工場では全員にイホナミ7のボーナスが出るそうです。
 
anton5:
誰が何の休日に贈ったのだろう。もしかしたら、工場の責任者が彼女のことをとても気に入っていたのかもしれない。工場ではIFON7でボーナス全部出してるんですよ。
その少女には20人の求婚者がいた。それぞれが彼女にiPhoneをプレゼントした。だから、工場長は関係ないんです。
 
iPhoneの使い方を知っているなんて、かっこいい犬ですね。しかし、なぜ8000ドルも必要なんだ!秘書が必要なようだ。
 
Alexandr Saprykin:
ある少女には20人の求婚者がいた。それぞれが彼女にiPhoneをプレゼントした。だから、工場長は関係ない。

ここで面白いことが...。女の子が彼氏を全員集めて言ったとしたら。"みんな、家のためにお金をちょうだいね"そんな正直な気持ちでいいのでしょうか?

1Kの求婚者、10Kの求婚者......と視野を広げていくのだろう。中国は新たなレベルに到達し、貧困は消え、皆を養うことになるでしょう。

 
Andrey Dik:

ここで面白いことが...。女の子が彼氏を全員集めて言ったとしたら。"みんな、家のためにお金をちょうだいね"そんな正直な気持ちでいいのでしょうか?

1Kの求婚者、10Kの求婚者......と視野を広げていくのだろう。中国は新たなレベルに到達し、貧困は消え、皆を養うことになるでしょう。

諾諾

そして、悲しい方も楽しくなる。
ダイヤモンド、金、毛皮は一夜にして値崩れする。
そしてウォッカはウイスキーに変わる。
...

貧困はなくなり、 誰もが食べられる ようになる

 

へへへ、面白いけど、この作戦は成功だ

一度に全部というわけではありませんが、複数からの贈り物は中国だけでなく受け入れられています。

というのは、マルチパラレリズム