面白さ・ユーモア - ページ 3178

 
Yury Reshetov:
燃えないパラフィンは臭いが気になる
ちなみに、その匂いは精製度合いに大きく左右され(というか成分が違う)、航空用パラフィンは通常のテクニカルパラフィンよりずっといい匂いがする。
 
Vladimir Suschenko:
ちなみに、その匂いは精製度合いに大きく左右され(というか成分が違う)、航空用パラフィンは通常のテクニカルパラフィンよりずっといい匂いがする。
航空用パラフィンは誤記です。実は、この猛毒の7は「TC」、つまりジェット燃料と呼ばれている。パラフィンとTCは混同してはいけない。
 
Vladimir Suschenko:
ちなみに匂いは精製の度合いにもよりますが(組成が違うのかも)、航空用パラフィンは通常の技術用パラフィンよりずっといい匂いがします。

人生における実話。酒好きのマスターメカニックが働いていた。病院に入って、一杯やりたくなった。

妻を通じて依頼をする。

- 工場にパラフィンを送るように言ってくれ。

そこで、パラフィンを使って病院に送られた。また奥さんが来る。

- 夫が精製パラフィンを頼んだら 精製パラフィンと言ったんだ

なるほど、彼らは病院を考えているのですね。精製された灯油が必要です。課長の助っ人道に迷いながらも、それを見つけて手渡したのです。

やがて、この主人が工場に駆けつけ、悲鳴を上げる。

- パラフィンを飲ませたか?お酒を頼んだのに!?

 
Vladimir Suschenko:
でも、なぜかフナはその匂いが好きなんですよね...。
フナは刺激的なにおいのするものが好きだ。
 
Yury Reshetov:
鯉は刺激的な匂いがするものが好きなんです。
ミミズを染めてみるか。
 
使用者(P)と申請者(P)
R 「あなたの履歴書には、次のプログラミング言語と技術について知っていると書かれていましたね: Basic (TB, QB, VB, VBa, VB.NеT) C (C and C++ for Unix, FrееBSD, QNx), C++, VC++, C++.NеT, C#, 理想的には次のプロセッサのアセンブラを知っています I-4004 - IP4, аmigа:(まあ2ページある、浅くて詳しいリストですな)。まあ、給料は交渉の余地がありますが、山のような金を約束したわけではありません。最大で15万ユーロを見込むことができます。
П - !?!?!?
R 「カナリア諸島の別荘を夢見て一日中働いているようではいけませんよ。私たちが社員に提供できるのは、モスクワの中心部にある6部屋のアパートが限度です。
じっと座って、まともに行動しようとする。
R - そして、ボスが美しいポルシェを持っていれば、自分も手に入れられると思わないでください。あなたの最大はBMW Z8です。
P 「(我慢できない) 嘘つき!
R 「(律儀に)あなたが始めたんですよ。
 

奥さんはバスの中で広告を読んでいた。

食べ物や飲み物と一緒に

汚い、臭い

アイスクリーム

立入禁止

 
Vitaly Murlenko:

奥さんはバスの中で広告を読んでいた。

食べ物や飲み物と一緒に

汚い、臭い

アイスクリーム

立入禁止

が、クリーンなアイスならOK?
 
Alexandr Saprykin:
しかし、ピュアアイスクリームでそれは可能なのだろうか?
臭かったら、そんなアイスでカラスを釣るしかない。
 
Yury Reshetov:
臭かったら、そんなアイスでカラスを釣るしかない。
臭いアイスは見たことがない。
私は釣り人ではないものの、カラスを釣らないので、そのせいか出会っていないのです。