面白さ・ユーモア - ページ 3169

 
Serjik:

ロシアから25kgのハードディスクが発売 されました。

https://hi-tech.mail.ru/news/big-russian-disk/

ツァー・フラッシュ・ドライブ

消費電力は75Wです。

---

この値段(3.7k RUR)なら、核爆発の中でも生き残れるはず...。

 
Igor Konyashin:

フラッシュドライブのツァー。

消費電力は75Wです。

---

この値段(3.7k RUR)なら、核爆発の中でも生き残れるはず...。

リンクhttps://hi-tech.mail.ru/news/big-russian-disk/ で一番面白いのは、「この奇妙な ロシアの発展について友達に教えてあげてください-下のソーシャルネットワーキングボタンの一つをクリックしてください」というフレーズです。

その展開は、大げさに言えば、奇想天外というか。しかし、私は政治的に正しいことをする。
 
Pavel Gotkevitch:
リンクhttps://hi-tech.mail.ru/news/big-russian-disk/ - の中で最もクールなのは、「この奇妙な ロシアの発展について友達に教えてあげてください - 下のソーシャルネットワーキングボタンの一つをクリックしてください」というフレーズです。

その展開は、大げさに言えば、奇想天外というか。しかし、私は政治的に正しいことをする。

ある男が森の中を歩いていると、一人の老婆に出会いました。と彼女は言った。
-ハニー、森で迷子になったんだ、道案内してくれ、3つの願いを叶えてやる、だって私は魔術師なんだもの。
男は女を連れ出すと、女は3つの願い事を差し出した。
-まず、カッコいいクルマが欲しい。
-お願い!この道を曲がり角まで行くと、その奥に600メルセデスがあります。
と、あなた名義の書類が小物入れにあります。
-美しい妻も欲しい
у.
-メルセデスの後部座席に金髪のスーパーモデルがいるだろう、あれは君の奥さんだ。
婚姻届は小物入れの中です。
-そして3つ目は、100万ドル欲しい。
-前の座席に100万ドルちょうど入ったブリーフケースがあるはずだ。
男は嬉しくて車に駆け込もうとしたが、祖母が尋ねた。
-「恋人よ、私の願いを叶えてください。
-魔術師なんだから、何でもできるでしょ。
-え、全部じゃないですよ。40年間、男性と付き合ったことがないんです。
彼はその老婆が嫌いだったが、魔法使いが魔法をかけるかもしれないと恐れて、彼女の願いを叶えるしかなかったのだ。
彼は言い終わると、道路を走って行ったが、祖母は彼を追いかけて叫んだ。
-やあ。ハニー、君は何歳?
-おばあちゃん、40歳。
-こんなに大きくなって、まだおとぎ話を信じてるんだね。


追伸

メーカーの住所、電話番号、連絡先を教えてくれー買うから^^;、博物館を開くからアメリカ人が来て見せてくれ、値段は展示物の鑑賞パス1枚で999円だそうです。99ドル、そして彼らは私たちよりもさらに騙されやすい ::-))

ユーモアというテーマでこのフェイクを 入れたのは良いことだ、まさにその場所だ。同じように、私たちのフォーラムは、その愚かな人々が集まっていません:-)。

 
Yuriy Zaytsev:


追伸

メーカーの住所、電話番号、連絡先を教えてくれー買うから^^;、博物館を開くからアメリカ人が来て見せてくれ、値段は展示物の鑑賞パス1枚で999円だそうです。99ドル、そして彼らは我々よりもさらに騙されやすい ::-)))

:)))

以下は、メーカー:ユーズへの リンクです。

(外付けディスクドライブ「VND-M2.05」の項をご参照ください。連絡先、電話、サイトがない)。


これを高く買い取ってくれるところはこちら:ユーツ

この製品のGOSTインターフェースへのリンクはこちら:GOST

また、GOST版へのリンクはこちら:GOST

 

パイレーツには祖国がない、愛国者ではないのだ。


 
Yuriy Zaytsev:


世界があり、それを100人にまで減らしたと想像してください。

...

89人が異性愛者で、11人が同性愛者です。

...

何かがおかしい...。10人に1人の割合でそんなことはない、あるはずはない。もっとたくさんいるんだ、地球全体に溢れかえっているんだ。
 
Yuriy Zaytsev:

パイレーツには祖国がない、愛国者ではないのだ。

固定されています。
 


おはようございます

 

イタリア人について

タトゥーに見るイタリアン
そして、ゴールドのパンツ
ダンス、日焼け
帆を張ったヨットの上で...

♪パスポートには50歳と書いてある♪
そして、その顔には同じ年齢
白い白髪で
そして、銀行には10億円。

そして今、彼らの口は開かれている
口をあんぐりと開けて驚いている
ウリウピンスクに帰郷
こんなのなかなかないですよ...。

 

スポーツニュース

Петербуржец за 6 дней доехал до Москвы на самокате
Петербуржец за 6 дней доехал до Москвы на самокате
  • www.newsru.com
"Сделал это ради своей мечты, - рассказал путешественник журналистам после финиша на Красной площади. - Когда купил самокат, это изменило мою жизнь. Со временем появилось желание доехать на нем до Москвы - и вот цель достигнута".