面白さ・ユーモア - ページ 3093

 
18
Server Muradasilov:

...

中国のスーパーコンピュータ「Sunway TaihuLight」が、史上最もパワフルなコンピュータ500台のランキングで首位を獲得したことが明らかになりました。

...

...

19世紀イギリス

20世紀米国

21世紀中国

...

 
毎朝、ソーシャルメディア(Twitter、Facebook)を見て、人気のある話題などをキャッチしています。

昨晩の人気名言集をご紹介します。この中のどれかが、新聞記事の見出しになるような名言です。
選択せずにnaugatを引用しています。

------

  • 消した・・・見れない。
  • ブラジルの貧民街で若者を勧誘するのもいい。
  • 息ができない。
  • その上、コメンテーターは半端な楽天家だ。
  • マッドコーの名を冠したゲームなんだから...。
  • こんな給料で、どうして他に点数をつけるんだ?
  • 言葉を失うよ、このバカども。
  • 走ってさえいれば!?サッカーをすることは、頭を振ることではありません。
  • 今夜の試合は大失敗だった。
  • もう25年になるんですね。
  • 少ない金額でも逃げます。
  • 目標は「負けること」だった!
  • また、対戦相手は誰だったのですか?

-----

おはようございます。

 
Sergey Golubev:
毎朝、ソーシャルメディア(Twitter、Facebook)を見て、人気のある話題などをキャッチしています。

昨晩の人気名言集をご紹介します。この中のどれかが、新聞記事の見出しになるような名言です。
選択せずにnaugatを引用しています。

------

  • 消した・・・見れない。
  • ブラジルの貧民街で若者を勧誘するのもいい。
  • 息ができない。
  • その上、コメンテーターは半端な楽天家だ。
  • マッドコーの名を冠したゲームなんだから...。
  • こんな給料で、どうして他に点数をつけるんだ?
  • 言葉を失うよ、このバカども。
  • 走ってさえいれば!?サッカーをすることは、頭を振ることではありません。
  • 今夜の試合は大失敗だった。
  • もう25年になるんですね。
  • 少ない金額でも逃げます。
  • と、負けるのが目的だったのでしょうか!
  • 誰と対戦していたのか?

-----

おはようございます。

昔のジョークを思い出しますね。昔、テレビでA.A.イワノフが司会をする「アラウンド・ザ・ラフズ」という番組があった。そして、そのプログラムの中に「What could it mean?」というコーナーがあり、ある絵が展示され、観客に面白い名前を考えてもらうというものでした。

彼らは一度だけ、卑猥な、同性愛の内容の写真を撮ったことがある。視聴者の一人が絵の面白い名前のリストを送ると、彼はステージに呼ばれ、「どうやって短時間にこれだけのタイトルを思いついたのか」と質問されたのです。

- プラウダ新聞が手元にあったから、そこから見出しを写しただけだ......」と彼は答えた。

この写真もタイトルにぴったりの名言ばかりです。

 
Alexey Viktorov:

古いジョークが思い浮かびます。昔、テレビでA.A.イワノフが司会をする「アラウンド・ザ・ラフズ」という番組があった。そして、このプログラムには「What it would mean」というコラムがあり、観客に絵の名前を面白おかしく考えてもらうというものだった。

彼らは一度だけ、卑猥な、同性愛の内容の写真を撮ったことがあります。視聴者から面白い絵の名前のリストが送られてきたので、壇上に呼ばれ、「どうやって短時間にこれだけのタイトルを思いついたのか」と質問されたのです。

- プラウダ新聞が手元にあるから、そこからタイトルをコピーしただけだ......」と、彼は答えた。

これらの引用はすべて、この絵のタイトルにも合致しています。

 

ユーモアセクション...

ロシア代表はユーロ2016でグループリーグ突破を目指した =)

 
 
Sergey Golubev:




:-) 往時の響きを思い起こさせますね。


....NEVER


より高い家は建てられない

よりも高い給料をもらうことはできません。

ろくやおんたいにせんよう

 
 
リチャード・サンダースの信じられないようなキャットコール。

http://art.mirtesen.ru/blog/43984183422/Neveroyatnyie-kotokustyi%2c-kotoryie-p
Невероятные котокусты, которые покорили сердца миллионов уже с первого взгляда
Невероятные котокусты, которые покорили сердца миллионов уже с первого взгляда
  • art.mirtesen.ru
Представьте себе такую картину. Вы идете по аллее великолепного, ухоженного английского сада. И вдруг, свернув за угол, видите лежащую, огромных размеров зеленого кота, которая отдыхает возле озера. …
 
Nettlebox. Фильм о производстве 3D столов в Воронеже
  • sdelanounas.ru
Nettle- российский разработчик голографических дисплеев на базе технологии motionparallax3D. Наряду с производством высокотехнологичного оборудования, команда Nettle предлагает услуги по визуализации проектов заказчика на NettleBox под ключ. Коллектив компании работает на рынке интерактивной визуализации с 2007 года.С 2012 года компания Nettle...