面白さ・ユーモア - ページ 2836

 
Alexandr Bryzgalov:

私は芸術家です、それが私の見方です )))


それよりも、手が回っている。
 
Alexey Busygin:
それよりも、腕が回っている。

ピカソの絵を見たことがないのでしょう ))))

ってなわけで...(笑))))

近くで見ると、とてもリアルに描かれていますね )

子供が描いても驚かない、なかなか良い出来です )

それすらできない )))

 
Alexandr Bryzgalov:

私は芸術家です、それが私の見方です )))


これだけ歪ませても似てないというのは、おそらくスーパーアーティストにしかできないことでしょう。
 
Dmitry Fedoseev:
あれだけ歪ませても似ていないなんて、スーパーマスターならではでしょうね。
風刺画家でもある。
 
Alexandr Bryzgalov:
風刺画家でもある。
このチビッコは、人生をかけて描いていたと推測できる。
 
 
Server Muradasilov:
両方使える?
 
Alexey Busygin:
両方使えるの?
百聞は一見にしかず...................................................................................。
 
 
Server Muradasilov:
やってみてよ、アリョーシカ、100回聞くよりいいでしょ .................................................................................
まだまだこれからです。