面白さ・ユーモア - ページ 2735

 
 
 
Vitaly Murlenko:
 

ソ連時代に若い技術者がいた。結婚して、給料が120ルーブルになり、そのお金を全部奥さんにあげなければならなくなった。でも、友達とビールを飲みたい、タバコを買いたいという気持ちもあった。彼は妻に何も求めない。
彼は自分に物語を語り、それを妻に説明する。

- 軍隊ではね、戦車を壊したんだけど、入隊手続きで月給から20ルーブル引かれるんだ。妻はもちろん良心的で、祖国に対する義務が何よりも優先される。
10年経ち、子供も大きくなり、出費も増え、妻は憤慨している。
。10年前、男が軍隊でミスをしたため、給料から20ルーブルを差し引かれた。男は怯えながら自白する。
男は、長年家族を騙してきたことを告白するのが怖くなり、その場で何かを発明することにした。
警察官が入所所に到着すると、奥さんは憤慨して問題の本質を述べている。入隊係は奥ゆかしい人で、耳を傾け、注意深く聞いて、妻に言う:
- 入り口で待っていれば、問題を解決することができる。
妻が出てくると、軍司令官が飛び上がった。
- よくもまあ、この野郎、子供が二人もいるのに、家族から取り上げるとは。私は潜水艦に10ルーブル、あなたは戦車に20ルーブルを支払います。こんなの見たことある?
その後、少し落ち着きました。
- 男の中の男として、私はあなたのことを理解して
います。では、こうしてみましょう。証明書を書いてやるが、妻の分だけだ。今なら一人10ルーブル、ビールと煙草を買うのに十分な額を「払って」やる。
そして、そうなった。男は顔をしかめながらオフィスから出てくる。妻が熱心に、希望に満ちた眼差しで
- どうですか?
男は苛立ちながら彼女の鼻先に証明書を押し付ける。
- どうやって、どうやって。こんな感じ!自分の作品を見てくださいここまでやるか!また10円玉を渡されたのか!?

 
)))))))
 
 

印刷する3Dプリンター...グラス!

 
valeriy odintsov:
どうやって自撮りしてるんだろう?
3DStudioMaxとかで。カメラは、移動する物体にくくりつけるなど、どこにでも設置することができます。
 
Serhiy Dotsenko:
クール、ここからは私がやるわ)
 
Организация локальной сети с одновременным подключением к двум интернет-провайдерам при помощи маршрутизатора MikroTik
Организация локальной сети с одновременным подключением к двум интернет-провайдерам при помощи маршрутизатора MikroTik
  • habrahabr.ru
Предположим, что у нас есть два интернет провайдера. Первый получает настройки по L2TP, для второго необходимо задать настройки статически, а нам требуется организовать безотказную работу интернет соединения. То есть, в случае отказа первого интернет провайдера маршрутизатор должен автоматически переключиться на второго (резервного) провайдера...
理由: