面白さ・ユーモア - ページ 2722

 

ピギーフォーエバー

 
男たちは休暇をとって野生動物の保護区に行き、狩りをしたり、釣りをしたりした。すべて法律で決められたとおりに、料金を支払った。前払いで許可 されたトロフィーを超える ものは密漁とみなさ れるとの指導を受けた一休みして、満足げに家路についた。ザカズニクの出口で確認したところ、何も問題なく、余分なものはありませんでした。道は空いているのに、先に進んでしまう...。ふと見ると、道端に何か入ったガラスの瓶が寂しげに置いてある。彼らは立ち止まり、近づく--そこにはブラックキャビアがある。彼らは、「何かがおかしい」と思っている...。キャビアは正常、新鮮、すべてOKです。どうしよう......持っていかれてしまった。だから、彼らは車を走らせる。キャビアもあるし、ウォッカもあるし、ちょっと休憩していこうか、というわけだ。そう判断されたのです。彼らは立ち止まり、座り、注いだ。キャビアをスプーンで食べたり、嬉しそうに飲んだりしています。何でも食べるんですよ、一般的に。そして、車を走らせた。10キロほど離れたところに交通警察の検問所があり、止められる。
「野生動物保護区の方ですか?
-
- トロフィーライセンスはお持ちですか?
- ええ、全部ありますよ...。
チェックしたところ、OKでした。その調子で...。
- 何か隠し事は?
- いいえ、何もありません。
彼らは私を信じていない、彼らは見ることにした...長い間、何もない。ついに警官の一人が我慢の限界に達した。
「ポーチドキャビアは持っていかないんで
すか?
- 何も持ってこないぞ!自分で確認したのか...。
もう一度見てみると...交通整理の警官の間でひそひそ話が...。最後に、同じ男が尋ねる。
- みんな、3リットルのブラックキャビアの瓶はどこだ?
- 何ジャー!?もう2回も確認しましたよ!
「食べたのか、何なんだ!?
 
Freestyler
Freestyler
  • Amigo Crn
  • coub.com
by Amigo Crn
 
 
 
- マーク・アントニー、片方のサンダルが汚れていますよ。
- わかるよ オクタヴィアンって不器用なんだね(笑)

ミニチュアの "8月が来た"。
 
Karputov Vladimir:

工夫して、ポケットから貼り付け、リンクが参照するものを削除してください。

せめて原文からのリンクを貼ってください。

 
Alexandr Bryzgalov:
を工夫し、ポケットに貼り付け、リンクが参照するものを削除し、せめてリンクを追加してください。
気分を害した顔を消して、ポケットから貼り付けたものをよく見てみたらどうだろう。