面白さ・ユーモア - ページ 2709

 
Anatoli Kazharski:

このサイトをブックマークして毎日チェックすることができます:Made by us >>。

ぜひご覧ください。

7月8日、ストゥピノのマース工場にM&M'sのチョコレート・ドラジェとピーナッツの新工場がオープンした。

誇らしいですか?

 
Дмитрий:

白昼堂々と街中を走る「秘密」の装甲車?

まあ、アルマータのようにエンストしたり、火がついたりすることはなかったけれども......それはもう、いいことなんだけどね。

そして、この装甲車については、どのようなことが分かっているのでしょうか。

あること。))

秘密でなければ、技術的な特性など、それに関する情報をググるのは簡単です。

 
Дмитрий:

誇らしいですか?

誇らしいですか?
 
Дмитрий:

そこから覗き見!?

7月8日、ストゥピーノにあるマースの工場で、ピーナッツ入りのM&M'sチョコレートドラゴンが新発売された。

誇らしいですか?

あーあ、いっぱいいっぱいだなぁ、かわいそうに。

現在、1,023ページあります。そこでも自分の意見を言ってみてください。多くのことを学ぶことができます。自分自身を教育する。今いる無知の沼から抜け出すには、それしかない。))

 
1
 
Anatoli Kazharski:

そこでも自分の意見を言ってみてください。

そこのコメントを読んだのですが、もっと上手に表現できるのですが......。
 
3D プリンターがやってくる。
Трехлетнему ребенку пересадили напечатанный на 3D-принтере череп
Трехлетнему ребенку пересадили напечатанный на 3D-принтере череп
  • 2015.07.19
  • www.segodnya.ua
Врачи провели уникальную операцию, впервые в мире пересадив трехлетнему ребенку напечатанный на 3D-принтере череп, полностью заменив собственные кости ребенка, сообщает The Daily Mail. Трехлетняя девочка по имени Хань Хань страдала от гидроцефалии — заболевания, характеризующегося избыточным скоплением жидкости в желудочковой системе головного...
 
Дмитрий:
そこのコメントを読んでください。私はもっと上手に自分を表現していますよ......。

全然、自分を表現できていない。永遠の無。何もない空間。

非常にモラルが疲れているのがわかりますね。現実と関係ない汚れを探して生きている人たちはみんなそうなんです。

 
Anatoli Kazharski:

全然、自分を表現できていない。永遠の無。何もない空間。

非常にモラルが疲れているのがわかりますね。現実と関係ない汚れを探して生きている人たちはみんなそうなんです。

"ドニエプル・ダム" 1927-1932は、アメリカのクーパー・エンジニアリング社(とドイツのシーメンス社)が製造したものです。