面白さ・ユーモア - ページ 2658

 
Andrey Vasiliev:
そんな牧羊犬を飼う意味があるのか?彼女はどこかで怯えて死ぬかもしれない。

ダックは虎だけど、ハムスターと一緒でダメだな。

 
 
Igor Konyashin:
ひ孫も大喜び!?
 
Фьючерсные объемы для МТ:
でも、彼らのひ孫たちは、きっと大喜びすることでしょう。

この住宅・公共事業従事者がプログラマーでないのは良いことだと思いました。

画面に入力しても見えない(1)、プリンターで印刷しても見えない(2)、壁に貼っても見えない(3)...。

 
Igor Konyashin:

この住宅・公共事業従事者がプログラマーでないのは良いことだと思いました。

そうですね...こんな感じです

 
Фьючерсные объемы для МТ:

そうですね...という感じでしょうか。

Bgg)


 
 

バイクのヘルメット - 5軸加工機にて。

 

 
Igor Konyashin:

この住宅・公共施設担当者がプログラマーでないのは、良いことだと思いました。

画面に入力するときは(1)、プリンターで印刷するときは(2)、壁に貼り付けるときは(3)...となるはずです。

彼らは責任範囲を間違えています。ここでは、発表を承認した人に聞くべきで、他の人は深く無関心で、たとえ誤字を見たとしても自分には関係ないことだと判断しています。