面白さ・ユーモア - ページ 2430

 

とか、どうやって逮捕するんだ?

 
84%
 
Zhiguli...あなたは私のZhiguliです...。
 
 
 
 
papaklass:
ウクライナについて語ることが許される人がいることがわかった!
まさか、誰も
 
Mischek:

Andryukhaは自分自身のために発見をした、この発明は50歳、子供のように、...。50年間、この発明の歯車だった彼は、まるで初夜を終えた少女のように驚いている。

アメリカ人は自分たちのために世界を曲げているのに、彼はとても理解できない...。

彼が戦って手に入れたもの...。

 
Mischek:
まさか、誰も。

ウクライナに辟易しているあなた、実はここはプログラマーのためのフォーラムなんですよ。あなたが命名したユーモアスレッドも。

お前の戯言には全く興味がない。ウクライナ語、中国語、英語、ポルトガル語、スペイン語などの掲示板で、どこかで話してきてください。

 
IvanIvanov:

Andryukhaは自分自身のために発見をした、この発明は50歳、子供のように、...。50年間、この発明の歯車だった彼は、まるで初夜を終えた少女のように驚いている。

アメリカ人は自分たちのために世界を曲げているのに、彼はとても理解できない...。

彼が戦って手に入れたもの...。

ワイナリーは消滅する。
アンドレイは少し混乱しているようだ...。