面白さ・ユーモア - ページ 2420

 
 
サンクトペテルブルクのマクドナルドがRospotrebnadzorの検査を確認しました。
 
Mischek:
サンクトペテルブルクのマクドナルドがRospotrebnadzorの検査を確認しました。
マクドナルドで食事をしていますか?))
 
tol64:
マクドナルドで食事?))
1
 
artmedia70:

ミーシャ、あなたの書き込みを見ていると、そんなことを思い出してしまうのです。


グラズィーダンカの話であれば、私の5セントを差し上げますよ。ひとつだけ、関連性があると思うことがあります。


 
decanium:

グラズィダンカのことだから、5コペイカを追加しておこう。ひとつだけ、関連性があると思うことがあります。


今、見つけたんだ。

非常に興味深い解釈


私たちクマの心の状態のようなものです...。

 
tol64:
マクドナルドで食事?))
そうなる
 
Mischek:
そうなる
お寿司もスキがないんですね。
 
artmedia70:

ちょうど見つけたところです。

非常に興味深い解釈です。


ただ、うちの熊の心境は...。

あなたの擁護は鬱陶しいです。今まで聴くことができなかった。

まるで...

 
イエーイ!脱毛症の悩みを解決!
Julliet Solibun | Facebook
  • www.facebook.com
Unbelievable. ..