面白さ・ユーモア - ページ 2287

 
Скрин-прогноз(ничего личного-только скрины и комментарии)
Скрин-прогноз(ничего личного-только скрины и комментарии)
  • www.mql5.com
перетирками и психологическим давлением опытных трейдеров. - - Категория: технические индикаторы и анализ рынка форекс
 

サウナに入っていた。いろいろと考えさせられた。ホロノミー・パラダイムが支配する。

「心理学者のジャック・コーンフィールドは、今は亡きチベット仏教の師、カルー・リンポチェとの最初の出会いを振り返り、二人の間にこんな対話があったことを記している。"仏教の教えの真髄を一言で言えば?"- "できるけど、信じてもらえないし、私の言っていることを理解するのに何年もかかるよ。"- "とにかく説明してください、知りたいので... "と。リンポチェの返事はとても簡潔だった。「あなたは本当は存在しないのです」。

キウイB。怪奇の書

ps

自己破壊心理学のホロノミー・パラダイム(HPS)のシソーラス。

- ダイバージェンス、ラテラリゼーション。

- 機能構造。

- システム・スタイル的な組織。

- 規範、アクセント(偏差値)、サイコパス(病態)。

- 破壊、依存症、自殺。

- 予防、介入、ポストベンション

- 精神診断、精神矯正、精神予防、精神療法

- サイコテクノロジー、サイコテクニック

- オートトレーニング、サイコトレーニング。

http://schoolpsycholog.ucoz.com/load/4-1-0-92

出ないps2。主観的な現実が 第一です。

библиотека Гумер - Киви Б. Книга о странном
  • www.gumer.info
В апрельском, 2002 года номере журнала Physics World опубликована статья американского философа науки Роберта Криси с анализом воззрений ученых-физиков на окружающую реальность. Философа интересовали сугубо практические суждения этой категории людей о том, что в этом мире «реально», а что нет. Базой для умозаключений послужил опросный лист с...
 

CIA、FacebookとTwitterのブログを開設

米国中央情報局(CIA)は、ソーシャルネットワークのFacebookと Twitterに ブログを開設しています。アメリカの情報機関は、この技術革新によって、国民と直接コンタクトを取ることができるようになることを期待している。

CIAの最初のツイートは、冗談交じりに書かれたものだった。"最初のツイートであることを確認することも否定することもできません。"12時間足らずの間に、26万5000人のネットワークのユーザーがアメリカの情報将校のつぶやきを購読したのです。

これまでにも、CIAはFlickrと Youtubeに ページを開設していました。

Central Intelligence Agency
Central Intelligence Agency
  • www.facebook.com
We are the Nation's first line of defense. We accomplish what others cannot accomplish and go where...
 
なぜまたベアーズが不名誉なことに?いつまで?彼はいつもほとんど要領がよくて、ちょっとだけ素直かも...。...でも、市場は私たちにとても正直に話してくれた、私たちはお互いにそんなにオープンであってはならない...。
 
IvanIvanov:
ミシェイクはなぜまた犬小屋にいるのですか?いつまで?彼はほとんどいつも要領がよくて、もうちょっとわかりやすいかも...。...でも、市場は私たちにとても正直だから、お互いにそんなにオープンにしない方がいい...。

ごあいさつ

市場がどうのこうのという問題じゃないんだよ、わからないのか?人は、このリソースとここにいる他のすべての人を尊重すべきです(誰もが異なる政治的見解を持っているからです)。管理人、フォーラム参加者、Renatから、フォーラムのすべての参加者に適用される、繰り返しの要求がありました。しかし、政治的なプロパガンダは止むことなく続けられ、今ではスムーズにテープの中に入っているのです

繰り返す!繰り返しになりますが、ここで政治的な見解を述べる必要はありません。(それは別の場所で) 私は反対です !- メタトレーダーのエコシステムを政治で汚染している !!!

PS.そして、もしミシェイクが そのために追放されたのなら、私はリソースの側にいますよ。!!

 
server:

何度でも言うぞ!ここでは、政治的な見解は不要です。(それは別の場所で) 私は反対です !- メタトレーダーのエコシステムを政治で汚染している !!!

PS.そして、もしミシェイクが そのために追放されたのなら、私はリソースの側にいますよ。!!

ご挨拶!つまり、ミシェイクがなぜ禁止されたのか知らないの?

リソースが枯渇しているのは、以前から気づいていたのですが......。私は政治の外にいるが、ミシェイクのようなことは見たことがない、政治には汚点しかない・・・。

何をもって政治と呼ぶのか知らないが、ミシェイクはここでどの政党の選挙プログラムも宣伝していないと思うのだが......。

すべて同じように敵対的な個人関係が発生したと言いたいところですが、ミシェイクの相手はより多くの権利を持っており、より多くの権利を持っている方が正しい--これが政治(目的を達成するための一連の行動)です--が、目的が変わってしまったようです......。昔は資源が発達し、枝も活発だったが、今は...ヘドロの臭いがする...。

 
IvanIvanov:

ご挨拶!つまり、ミシェイクがなぜ禁止されたのかご存知ですか?

リソースが発育不良であることは以前から気づいていたのですが...。政治から離れ、ミシェイクで気づかなかった、政治には汚点しかない...。

何をもって政治と呼ぶのか知らないが、ミシェイクはここでどの政党の選挙プログラムも宣伝していないと思うのだが......。

私は非常に慎重に、実質的にフォーラムに書かれているすべてのものを読んで、最近私はいくつかの参加者のフィードを読むようになりました(そして、あなたはそれを読んで、すべてを理解することができます)。

資源は枯れないが、人は枯れる!

PS.私はミシェックに 反対しているわけではありません。しかし、彼がここで長い間推し進めてきた政策に反対して いるのです。

 
IvanIvanov:


私怨があったのではと思いたいところですが、ミシェイクの相手の方が権利が多く、権利が多い方が多い。

:)決して悪気はないんです。
 
server:

資源が枯れるのではない、人が枯れるのだ!

PS.ミシェックに 反対しているわけではないのですが......彼が今までずっと推し進めてきた政策に反対しているわけで、本当に 腹立たしい限りです

人が去り、自ら追放され、リソースが枯れ、昨年は1日の投稿数が赤線を下回ったのは事実です。

彼が推し進める政策を明確に説明できますか?

 
IvanIvanov:

人が去ったり、禁止されたり......リソースは枯れ、一日の投稿数は去年からプラマイゼロ以下になっている、それは事実だ

彼が推し進める政策を明確に説明できますか?

荒らしを禁止する、リソースやプラットフォームを公然とゴミ箱に入れることを禁止する--でも、あなたならどうしますか?(競合他社がMetakvotより良いことができないとき、彼らは荒らしに従事し、他の多様なナンセンス)、そして一日に書かれた記事の数について - 新人が長い間提起されているトピックを上げ、1ページがそれに専念していない(誰もが同じことを嫌がらせしたいわけではない)すべての関心の枝)。

私は何かを策定することはありません - ポイ捨てしないように、似ていないように(どうやら読むためにフォーラム上のすべての情報)個人的な何もない! しかし、私はそれを行うことができます。