面白さ・ユーモア - ページ 217

 
sergeev:

原則的に、ルールに反していなければ、いいじゃないですか!確かに。

どこかで何かが起こりそうなトピックを作ることもできます。

そして、どうすればいいかを考える。


存在しない黒猫を探すのはやめましょう。
 
Mischek:
いない黒猫は探さない

そういうことなんです。

 
sergeev:


そうなったときに、どうするかはそのときに考えよう。


手遅れになったらどうするんだ?))
 
Mischek:
後手後手))

遅かれ早かれ)

犬が吠えればキャラバンがついてくると言うように。

 

 
 

ようやくまとまった。

http://car4g.ru/#index

 
 
天候から判断して、シュロ坊主の怨霊は生き延びて復讐を開始したようです。


視点のような見え方を邪魔するものはない。
 

ってな具合に

" target="_blank">

または、このように、/1分/とすることができます。

" target="_blank">