面白さ・ユーモア - ページ 2110

 
ある男性が、海外の美しいビーチで過ごすことを思い立ちました。お金を貯めて、ツアーを買って、奥さんと一緒に暖かい海の岸辺に行った。一休みして、ホテルを出ようとすると、突然、ホテルの常連客から1万フランの請求が来た。で、その男がちょっとヤラレて、何のために?そして、パトロンが「まあ、見てください」と言うのです。ワインテイスティング付きカーライディング - 2千円。男:何を言ってるんだ?どこにも行かなかった。- まあ、それは自分のせいなんですけどね。連日、乗り心地を発表しています。次に、釣りを兼ねたヨットの旅・・・3千円。- どんな釣りだ?- よくわからないが、毎日ボートがホテルに来るので、見ているしかなかった。次に、山の上をヘリコプターで飛行する - 5千。- ヘリって?- まあ、使わないのは自己責任なんだけどね。毎日、ヘリコプターが来た。男:あ、そう?それなら精神的損害に対して15,000フランの賠償金を要求する。- 道徳的なダメージとは?- 妻を犯したからだ- 私? 奥さん?私は彼女に近づかなかった!- まあ、自分のせいなんですけどね。彼女は毎日この浜辺に横たわっていた。
 

事故時の乗客のコンクリート化システム

本発明のポイントは、万が一の事故の際、地面に激突した機体が爆発せず、乗客が怪我をしないことである。

Молдаванин придумал как спасти пассажиров во время авиакатастрофы (ВИДЕО)
Молдаванин придумал как спасти пассажиров во время авиакатастрофы (ВИДЕО)
  • avia.mirtesen.ru
Разработанная выпускником молдавского политеха система безопасности гарантирует спасение пассажиров при крушении любого самолета. Открытие Александр всколыхнуло мировую научную элиту, китайские технич…
 
newdigital:

事故時の乗客のコンクリート化システム

本発明のポイントは、万が一の事故の際、地面に激突した機体が爆発せず、乗客に怪我をさせないことである。

スタローンの映画「ザ・デストロイヤー」でも、車内に養生用の泡があり、そのような安全システムがあったように思います
 
newdigital:

事故時の乗客のコンクリート化システム

本発明のポイントは、万が一の事故の際、地面に激突した機体が爆発せず、乗客に怪我をさせないことである。

すでに映画にもなっていましたが、コンクリートではなく、組み立て式の発泡スチロールのようなもので、車が発泡するのです)。
 
maxfade:
スタローンの「ザ・デストロイヤー」でも、車内にそういう養生泡の安全装置があったような気がします。
すぐには読めなかった。
 
Список стран и городов, которые утонут в ближайшие десятилетия » Тайный Мир Анубиса
Список стран и городов, которые утонут в ближайшие десятилетия » Тайный Мир Анубиса
  • sokrytoe.net
Человечеству пора прощаться с тонущими Амстердамом, Венецией, Триполи, Иокогамой и Мальдивами Уровень Мирового океана растет по причине климатических изменений, и этот процесс уже не остановить, – пишут Катерина Богданович и Алексей Бондарев. Англичанин Джеймс Диксон – один из немногих, кто считает Мальдивские острова отличным местом для...
 

1つの世界に2つの存在。

 
2014年3月上旬、モスクワで大規模な国際キャットショーが 開催された。プレスリリースによれば、クロッカス・エキスポには1,000匹以上の様々な種類の猫が来場したそうです。
Международная выставка кошек Кэтсбург 2014
  • loveopium.ru
В начале марта 2014 в Москве состоялась большая международная выставка кошек. Если верить пресс-релизу, то в «Крокус-Экспо» приехало более 1 000 самых разных котиков. Если у вас потекли мозги, если вы устали от работы в...
 
これはユーモアの話題であって、スパムサイトの話題ではないと思います!!!!
 
GriFFon4ik:
これはユーモアの話題であって、スパムサイトの話題ではないと思います!!!!

然りといえば然り)

テーマは、「面白さ」と「ユーモア」です。

人それぞれ、趣味やユーモアがあります。