面白さ・ユーモア - ページ 2049

 
Contender:

確かに荒らしは寂しいですね。了解しました。あと、ちょっとお酒を飲んでしまったのかもしれませんね。

プーシキンは生涯外国に行かず、ディセンバー派を支持し、彼の作品によって当時の言葉を勉強することができます。彼は韻を踏むための韻を踏まず、彼の詩の中で言葉は当時どのように聞こえていたのか、それがわかります。

1.:)多分(あらゆる意味で)、あるいは多分(あらゆる意味で)、そうではない。禁止じゃないんですか?

2、プーシキンの動向は関心を持たれなかったかもしれない。個人的にA.S.さんの作品は子供の頃から尊敬しており、大好きです。私は、思春期にはすでにロシアの古典作家から離れ、西洋の作家を好んでいた(次第に)。しかし、あなたがおっしゃる議論は、この偉大なロシアの作家が、それにもかかわらず「アフロ・アメリカン」であったという事実をどのように否定するのでしょうか?

 
valeryk:

1)BANしているのはあなたではないのですか?

2、しかし、あなたの主張は、ロシアの大作家が結局「アフロ・アメリカン」であったという事実をどう否定するのでしょうか。

1) いいえ、そうではありません。

2)それはどんな事実ですか?どうして、プーシキンが「アフロ」だったのか?アメリカン" もし彼がアメリカと何の関係もなかったら?アレクサンドル・セルゲイビッチ自身は、直接的にはアフリカと何の関係もないが、私たちは間接的にすべてアフリカと関係があるのだ。

 
Contender:


ピーターと関係があるのですか?

もちろんです!(笑私には夢がある--サンクトペテルブルクを見ること、見るだけでなく、その中ですべて生活することだ(できればだが、そうは思わない、もちろん私は他人事だが)。父はサンクトペテルブルクに出張していたので、彼の話はよく覚えています...。子供の頃、彼はよく私に話をしてくれた。そして、私がビアンキを読み始めたのは、それなりの理由があったからです)。
 
valeryk:
もちろんです!(笑私には夢がある--サンクトペテルブルクを見ること、見るだけでなく、その中ですべて生活することだ(できればだが、そうは思わない、もちろん私は他人事だが)。父もサンクトペテルブルクに出張していたので、その時の話はよく覚えています...。子供の頃、彼はよく私に話をしてくれた。ビアンキを読むようになったのは、それがあったからで、何もなかったわけではありません)。


まあ、それはミシェークに見てもらうとして。

 
Contender:

1)いいえ、していません。

2)それはどんな事実ですか?どうして、プーシキンが「アフロ」だったのか?アメリカン「もし彼がアメリカと何の関係もなかったら?アレクサンドル・セルゲイビッチ自身は、直接的にはアフリカと何の関係もないが、私たちは間接的にすべてアフリカと関係があるのだ。

それが私の言いたいことです))"ピョートル大帝 "はニグロだが、いまやプーシキンがアフリカ系アメリカ人というのが生活のルールになっている。
 
Contender:

1)いいえ、していません。

2)それはどんな事実ですか?どうして、プーシキンが「アフロ」だったのか?アメリカン「もし彼がアメリカと何の関係もなかったら?アレクサンドル・セルゲイビッチ自身は、直接的にはアフリカと何の関係もないが、私たちは間接的にすべてアフリカと関係があるのだ。

みんなニグロ民族をアフリカ系アメリカ人と呼べばいいんだよ。もうダメだ。火星から来たとしても、アフリカ系アメリカ人 だ。
 
valeryk:
ということです(笑)。"ピョートル大帝 "はニグロだが、いまやプーシキンがアフリカ系アメリカ人というのが生活のルールになっている。


一般に「ピョートル大帝のアラブ」は、プーシキンのことではありません。

 
Mathemat:

ダウトフル。リンク 先をご覧ください。

すなわち、「トータルデリバス」は「トータルクラップ」とほぼ同じ意味です。

窃盗団の用語では、輸入された中古品のようなもので、全く別のものである。

どんな専門用語でも同じで、ソ連時代にオデッサに住んでいればよかっただけなんです。

港へ続くポチョムキンの階段の向かいには、街の創設者であるデリバスの記念碑が建っている。

つまり、秒針と覗き窓の両方が存在するわけです:)

 
Contender:


一般に「ピョートル大帝のアラップ」は、プーシキンのことを指しているのではない。

そうですね、調子に乗って間違えました)でも、それ以外は、形式的にアプローチすれば、そういうことなんです......。
 
artmedia70:
今、私たちは皆、黒人という人種をアフリカ系アメリカ人と呼ばざるを得なくなっただけなのです。もうダメだ。火星から来たとしても、アフリカ系アメリカ人 だ。

バンプされました。何が痛いって、ユーラシア大陸と関係ない民族が、なぜかルールを決めていること。彼らは優秀で、黒人に自由を与えた。最初は大変だったが、やがて振り子が揺れた。振り子(社会の振り子も含む)には慣性があるので、アメリカの単なる白人はアフリカ系アメリカ人よりも権利が少ないのです。これは、ポジティブムーブメントのマイナス面です。しかし、振り子の法則で、必ず反動が来る。しかし、その社会政策が他国にどのような影響を与えるのか、それが問題です。アレクサンドル・プーシキンはアフリカ系アメリカ人なのか?
ZS.上記については、メディアからの情報だけで、正確な情報がない。だから、結論は間違っているかもしれない(そうであってほしい)。