面白さ・ユーモア - ページ 2005

 
Integer:
まあ...荷物をまとめて出発
今週はずっと調子が悪い。
 

あれは冗談です。

- 先生、本当にありがとうございました...。このバッグの中にはコニャック、キャビア、カニ、お菓子が入っているんだ。
- よくもまあ、私のお金を無駄遣いしてくれたな!」と。

 
Integer:

あれは冗談です。

- 先生、本当にありがとうございました...。このバッグの中にはコニャック、キャビア、カニ、お菓子が入っているんだ。
- よくもまあ、私のお金を無駄遣いしてくれたな!」と。

自分でジョークを考えて作ったんですよ(笑)。
 
Integer:
嗚呼
MCでも同じか、よりクールな印象でしょう
 

FCでのコンテストは昨日で終了、100万円プレゼント・・・投資ゲット :-)・・・。チャットを探しています、直接書き込みをお願い します・・・。ニードオートメーション

http://www.fxclub.org/upravlyayushiy-trader/contest/about/

 
 
 

ジェイ・チョウ(台湾/中国)

周倫杰-開不了口(Live!)



 
Roskomnadzorは、最大のトレントトラッカーRutracker.orgをブロックしました。本日、一部のプロバイダーでサイトが開かなくなり、特にRostelecomのネットワークで動作しなくなりました。

禁止されたウェブサイトの登録によると、このサイトは12月27日にモスクワ市裁判所の決定によりブロックされ、IPアドレスは195.82.146.114、ドメイン名rutracker.orgはどの登録機関にも表示されていないとのことである。それを阻止するための裁判所の判断の日付は不明である。

Rutrackerの代表者はブログで、ブロッキングやその理由についての正式な情報は受け取っていないと述べている。また、Roskomnadzorから同国の法律に違反する可能性のある情報を削除するよう要求されたこともないという。また、フォーラムのIPアドレスを変更し、ISPに関係なく、近いうちに完全に運営を再開するとのことでした。


 
Coubs of the year 2013
Coubs of the year 2013
  • coub.com
It's time to look back at the best coubs of the past year. Check out the most popular coubs and our selection of hidden gems and memes from 2013. Enjoy! Happy New Year!