面白さ・ユーモア - ページ 1971

 

お願いだから、誰か彼女が提供するものを翻訳してくれない?

 
Yoschik:

お願いだから、誰か彼女が提供するものを翻訳してくれない?

彼女はあなたを寝取られたいと思っています。
 
TheXpert:
角が立つように仕向けてる。
いや、もっと複雑で面白いんだけどね。
 

ハッピーニューイヤー&メリークリスマス



 

あらゆるものにGOSTがある

 

クソッタレそれが神とどう関係があるんだ?

 

27歳のホッキョクグマ、ボリスに麻酔をかける。ワシントン州タコマの動物病院で歯と目の手術を受ける前に、精密検査を受けることになりました。



 
ダイレクトに、誰もが自分のものを持っている。
 
newdigital:

27歳のホッキョクグマ、ボリスに麻酔をかける。ワシントン州タコマの動物病院で、歯と目の手術を受ける前の精密検査を受けているところです。



そう、アメリカのクマにはいい薬だ)。就職してアメリカに行くべきかも)。
理由: