面白さ・ユーモア - ページ 1869

 
Integer:
観客の踊りを見るのも楽しい。90年代には「アメリカは良い」と言い、みんなアメリカにキスをして、アメリカの国旗のついたキャップやTシャツを着ていた。それから「アメリカは悪い」と党が命令し、みんなアメリカ人を「ホモ」と呼ぶようになったんだ。今、最高司令部はソ連、スターリン、レーニンについて命令を下した。観客が踊っている。人は自分の意見を持っているのでしょうか?
ブロガー」はほとんど理論的な知識しか持っていない・・・。以前、どこかの国で働いていたアメリカ軍の将校に、「ロシアでは猫も犬も名前で呼ぶんだよ...」と話したことがあります。と、半日も笑っていた。
 
Integer:

季節的な退屈さが漂う。
憂鬱、落ち込み、悲しみ。
ケルビムのように従順なんです。
私は諦めて底まで歩いた。
"到達 "しました。しかし、階下からノックがあった。

(© Roman Pakhomov)

(ノック)ナイス!))
 
 
Разрыв между умными и глупыми нарастает
Разрыв между умными и глупыми нарастает
  • www.rosbalt.ru
Чиновники из министерства образования России искренне заблуждаются, думая, что слепое заимствование некоторых западных подходов способно что-то привнести в нашу школу, полагает социопсихолог Людмила Ясюкова.
 
大晦日が近づいてきました。
 
Yoschik:
大晦日が近い)ベッベ

え、また?ちょっと前のことなんですけどね~。

8-()

 
Contender:

え、また?ちょっと前のことなんですけどね~。

8-()

最近、よくやるんですよ。ツリーを仕舞って、ドカンとまた取り出す。なぜ、そんなことをする必要が?
 
Yoschik:
最近、よくやるんですよ。ツリーを仕舞って、ドカンとまた取り出す。なぜ、そんなことを?
フロスティクリスマスツリー?
 
Contender:

え、また?ちょっと前のことなんですけどね~。

8-()

愛犬に何を与えるか?

と、この......猫?

 
artmedia70:
フロスティ・ザ・ヘッジホッグ(Frosty the Hedgehog)?
うん )