面白さ・ユーモア - ページ 1799

 
ミーシャ、まあ答えを公開しろ、さもなくば俺が公開する)
 
i_logic:
ミーシャ、答えを公開しろ、さもなくば私がやる)

何も投稿しないでください。

おもしろくない

 
i_logic:
ミーシャ、まあ、答えを公開しろ、さもなくば私がやる)
まあ、もうだいぶ前に返信したんですけどね。
 
TheXpert:
ずいぶん前に答えましたよ。
それよりも厄介なのは
 
 
i_logic:
そこが厄介なんです。
だから、そこに右往左往することはないのです。
 

は失速しないように。

は、ボールと糸に負けるのでしょうか?

 

ブロガーの全真実


 
alexx_v:

一度もないってこと?クソッ

ZS: 誰も呼ばないのに、どうしてウクライナはEUに参加できるのでしょうか?

http://texty.org.ua/pg/article/editorial/read/49994/Berkutata_Spovid_khlopciv_po_tu_storonu_zaliznogo?a_offset
 
TheXpert:
だから、間違っているんです。

指ではなく、数式で...。

プライベートメッセージで送れますが、投稿しないでください。